松阪の街へ猛ダッシュで(3/4) | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

『あなたの街へ猛ダッシュで~ワンマンツアー2017~』松阪M'AXA

 

 

ワンマンツアーは東海地区に上陸。M'AXAもかなり久々に来る事が出来ました。

 

 

このブログを書いている私、グドモスタッフ廣田は三重県出身で学生の頃に何回かM'AXAに来た事があります。

 

 

M'AXAは何と言っても内装が特徴的。普段はディナー営業もしているのでとてもお洒落なライブハウスです。

 

 

今日も奈良県在中フォトグラファー、トゥッティーニさん( @tuttini2269 )が撮って下さいました。載っている写真全てトゥッティーニさんの写真になります。

 

リハーサルの足下集。

 

 

リハーサル。

 

 

今日のご当地ラバーバンドは松阪牛デザイン。

 

 

先行物販、今日はたなしんさんが登場。

 

 

先行物販終わり際に一枚。

 

 

『だけど不安です』からという初めてのスタート。

 

 

今日のファイヤーは伊勢神宮の力を借りてたな"神"ファイヤー。

 

 

お客さんだけでのファイヤーという初の出来事も。

 

 

 

明日は浜松FORCEにてお待ちしております!

 

P.S. 先日発表となり、映画『破裏拳ポリマー』の主題歌に新曲『悲しみ無き世界へ』が抜擢されました。現在予告動画で少しだけ聴く事ができますので是非、チェックしてみてくださいね!5月13日(土)全国公開。

 

 

All Photo By トゥッティーニ( @tuttini2269 )

 

グドモスタッフ 廣田