水戸の街へ猛ダッシュで(2/25) | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

『あなたの街へ猛ダッシュで~ワンマンツアー2017~』水戸LIGHT HOUSE

 

今週ツアー2本目は水戸LIGHT HOUSE!04 Limited Sazabysのツアーに呼んで頂いた以来に来る事が出来ました。

 

 

店長の稲葉さんには昔からとてもお世話になっていて、昨年は稲葉さん主催フェス『MITO GROOVIN'』にも呼んで頂きました。

 

 

LIGHT HOUSEの目の前には、水戸黄門様がいらっしゃいます。ボタンを押すと喋るので是非、試してみて下さい。

 

 

水戸のご当地ラバーバンドデザインは納豆!

 

 

今日もやるぞー!の中嶋さん。

 

 

リハーサル。

 

 

物販には金廣さん登場。たくさんの方が並んで下さいました。

 

 

ライブハウスのマンスリースケジュール、表紙は我々!

 

 

開場までの時間に、素敵な4人組を黄門様前で。

 

 

開場待ち!

 

 

開演までまもなく!

 

 

開演までまもなくなのに出ています。

 

 

幸一さんは水戸に対する愛が溢れ出過ぎていましたね♪

 

 

袖ではずっと稲葉店長がライブを見守って下さっていました。

 

 

アンコールでは稲葉店長のリクエストに応え、『ディスポップサバイバー』!

 

 

鳴り止まないアンコールに応え、このツアー初めてダブルアンコールへ!水戸LIGHT HOUSEありがとうございました!

 

 

明日は宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-02でお待ちしております!

 

グドモスタッフ 廣田