松本の街へ猛ダッシュで(1/21) | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

『あなたの街へ猛ダッシュで~ワンマンツアー2017~』松本ALECX!

 

昨年は「あっ、良いライブ平日にあります。夏巡業2016」でも来る事ができました。その日は四星球とNECOKICKSと一緒だったのですが、打ち上げが壮絶過ぎて去年笑ったNo.1に君臨するくらいだとメンバーは言っていました。笑

 

 

今日はワンマン、もちろん松本でも初めてです。

 

 

昨日は名古屋での木曜隔週レギュラーラジオ番組ZIP-FM『FIND OUT』収録終わりで1人前乗りの金廣さん。入り時間前に美味しい蕎麦屋を3軒はしごしたそうです。笑

 

 

たなしんさんは新ストラップでご満悦のご様子。

 

 

ご当地ラバーバンドイラストはわさび!色もわさび色ですね。

 

 

リハーサル。

 

 

お馴染みの光景、松本編。+ささだいさん。

 

 

物販にはペギさん登場。このツアーで最も多く、たくさんの方が先行物販に来て下さいました。寒い中ありがとうございました!

 

 

外はまた雪がちらついていました。かなり寒いです。。。

 

 

最初のMCから飛ばしまくり幸一さん。松本でワンマンが出来る事も感慨深いですね。

 

 

常に周りを見渡すドラマー、さすがの余裕で顔まで作ってくれます。セトリ画像にしようか悩みましたがやめときました。笑

『リジェネレーション』のイントロ部分では金廣さんと楽しそうに「間」を合わせていましたね!

 

 

初ワンマンとは思えない、暖かさと熱量が常にあった松本、またすぐ戻ってこれるよう精進します!

 

 

明日は神戸太陽と虎!今から向かいますー!

 

グドモスタッフ 廣田