広島の街へ猛ダッシュで(1/15) | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

『あなたの街へ猛ダッシュで~ワンマンツアー2017~』広島CAVE-BE!!

 

前日山口公演終了後、そのまま移動だったのですが途中から雪がかなり降っていました。朝、起きたら広島市は積雪していました。"雨バンド"とよく言われますが雪まで連れてきてしまいました。すいません。

 

雪で一番はしゃぐのはペギさん。会場横にあった雪だるまに手を作ってあげて、さらにラバーバンドまではめてあげていました。

 

 

広島ご当地ラバーバンドは厳島神社!今日もSOLD OUTありがとうございました!

 

 

初日から比べるとライブ準備の進行もよりスムーズになってきました。

 

 

お馴染みの光景、広島編。

 

 

開演待ち!

 

 

今日もフォトグラファー重枝克典さん( @shigeeda0907 )にLive写真を撮って頂きました!

 

 

セットリストはTwitterと別Verを掲載。こちらは重枝さんではございません。

 

 

今日で大分からの旅も終わり、金廣さんを残して一旦東京に戻ります。次は1/21(土)松本ALECXから再開となりますので、是非遊びにきて下さいね!

 

グドモスタッフ 廣田