神戸の街へ猛ダッシュで(1/22) | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

『あなたの街へ猛ダッシュで~ワンマンツアー2017~』神戸太陽と虎!

 

 

何気に久々になってしまった神戸!太陽と虎には凌ぎ合うツアーでtricotと一緒に来ました。"神戸に咲く一輪の薔薇"こと松原さんのライブハウスです。

 

 

"MUSIC ZOO"と名乗る店内は動物だらけです。こういった遊び心あるライブハウスも楽しいですね!

 

鳥とか、

トラとか、

鹿とか

ツルとか

ペンギンとアヒルまでいます。

 

神戸のイラストはポートタワー!今日はいつもより沢山持ってきていましたが、またしてもSOLD OUT!!

 

 

店内に書き初めがたくさん貼ってあったのですが、まだ貼っていない物を楽屋の机で発見。「あっ、良い音楽ここにあります。その伍」にも参加してくれたシンガロンパレードの一人言を見てしまいました。笑

 

 

お馴染みの光景、神戸編。ささだいさんの存在感が気になってきますね。。

 

 

タイミングが合ってすでに3ヶ所も撮りにきて下さったフォトグラファー重枝克典さん( @shigeeda0907 )。写真を撮る人を撮る。イケメンです。

 

 

今日は重枝克典さん( @shigeeda0907 )とトゥッティーニさん( @tuttini2269 )にLive写真を撮って頂きました。

 

Photo By 重枝克典

 

 

Photo By トゥッティーニ

 

次は1/25(水)八王子Match Voxです。我らがホームタウン八王子、どうぞお楽しみに!

 

Photo By 重枝克典

 

あっ、ワンマンツアー追加公演のグドモクルーチケット先行は明日1/23(月)23:59までなのでどうぞお忘れなくー!

 

 

グドモスタッフ 廣田