福岡の街へ猛ダッシュで(1/9) | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

『あなたの街へ猛ダッシュで~ワンマンツアー2017~』3ヶ所目、福岡CB!
福岡CBには「あっ、良いライブ平日にあります。夏巡業2016」で来た以来です。

 

福岡の街には成人式に出席される方達がたくさんいて、いつもより華やかに感じました。新成人の皆さん、おめでとうございます!

 



そういえばこのツアーからスタッフTシャツ&ジャンパーを作ったのですが、なぜかたなしんさんも愛用しています。間違えないようにお気をつけ下さい。




スタッフも仲良しです。笑
ローディー(楽器担当)のささだいさんとPA(音響担当)の伊藤さんです。とってもお茶目な方達です。



福岡ご当地ラバーバンドイラストは博多ラーメン!今日もおかげ様でSOLD OUTでした。昨日のライブ終わりに熊本から移動だったのですが着いて即、博多ラーメンを食べに行ったのが幸一さんです。

 


 

物販にはペギさん登場。

 


開場前にすっかりお馴染みとなったこの光景。二人で時間ギリギリまでチェックしています。


 

福岡皆さんはよく歌ってくれて、歌声がよく聴こえました。「たった6文字じゃ」では珍しく歌を任せていました。
 

 

パワーワード"フリースタイル"が頭から離れなくなる幸一さんとペギさん。

 


 

今日は久しぶりに「夕暮れ」を演奏。ライブには必ずいる自分ですらかなり久々に感じたので聴けたのは超レアかもですね!セットリストはどんどん変更していくのでどうぞご期待下さい。


 

次は1/11(水)長崎Studio DO!です。九州ラスト是非遊びにきて下さいね!

グドモスタッフ ひろた