熊本の街へ猛ダッシュで(1/8) | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

『あなたの街へ猛ダッシュで~ワンマンツアー2017~』2ヶ所目、熊本Django!
熊本は昨年に出演したHAPPY JACK以来ですね。

熊本といえばこの人。

 



金廣さん。熊本大好き人間。プライベートで去年何回も来ています。このツアーで熊本に来る事ができて嬉しそうです。今日は金廣さん推し目でお届けします。



Django自体もかなり久々です。




ご当地ラバーバンド、本日のデザインは阿蘇山!

 

 

物販にも登場。


 

熊本とあってかリラックス気味の金廣さん。ちなみにミーティング中です。




たなしんさんは新機材を熊本から導入。より良い音を届けていきます!


 

とあるイベントのぶっ込みもありましたがくれぐれも内緒でお願いします。笑



『あなたの街へ猛ダッシュで~ワンマンツアー2017~』というタイトルツアーなのに、披露しないの?と突っ込まれた、「あなたに傍に猛ダッシュで」も披露。



アンコールでは客席突撃のたなしんさん。



明日は福岡CBでおまちしております!来てくれた皆さん、ありがとうございました!

グドモスタッフ 廣田