長崎の街へ猛ダッシュで(1/11) | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

『あなたの街へ猛ダッシュで~ワンマンツアー2017~』九州ラストは、長崎Studio DO!

 

 

Studio DO!に来るのもまたかなり久々となってしまいました。何故か猫がたくさんいます。

 

 

ここのライブハウスは造りが珍しく、ライブハウスと楽屋が別の建物となっています。楽屋までの道で外に出るのですが、そこでの一コマ。

 

 

長崎の街を見渡す幸一さん。無駄に良い写真が撮れてしまいました。笑

 

 

長崎のご当地ラバーバンドはチューリップ!色はカステラ色です。たぶん。

 

 

今日もリハーサル直前にセットリストが変わりました。毎回、毎回、本当に練っています。

 

 

ドットTシャツの袖を大胆にカットオフでペギさんに近づけます。

 

 

新機材の改良を毎回重ねるたなしんさん。左はもう一人のローディー(楽器担当)の、もとちんさん。

 

 

伊藤さん&ささだいさんを撮る幸一さんを撮りました。幸一さんが撮ったこの時の写真が何故かツアーグループLINEのアイコンに変更されていました。笑

 

 

物販にはたなしんさん登場。これで物販のメンバー登場が一周したので周南には誰が来るでしょうか?

 

 

お馴染みの光景。もちろん長崎でも。

 

 

福岡で登場したパワーワード"フリースタイル"の続きがありました。笑

 

 

久々に演奏します、と「タイムスリップしたみたいに」「雨の日」を続けて披露。

 

 

なんと長崎の熱い思いに刺激され二回目のファイヤーまで飛び出しました。アンコールでは長崎独特の熱い呼び声で再びステージへ。

 

 

ツアー九州4ヶ所ありがとうございました!最高のスタートを切る事が出来ました。次は1/14(土)周南 LIVE rise SHUNANでお待ちしております!

 

グドモスタッフ 廣田