『あっ、良いライブここにあります。2013』名古屋編 出演者MV紹介 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

グッドモーニングアメリカ presents
あっ、良いライブここにあります。2013
2013.06.22 [Sat] 名古屋Diamond Hall


大阪編に続き、名古屋での出演者のMVもまとめてみました。
何かのきっかけを作りたい。これがこのイベントのコンセプトの一つでもあります。

イベント前に予習して、イベントを全力で楽しみましょう!

※たなしんの一言解説あり(彼は明日も全バンドフロアで観るそうです。)

Jeepta / 日進月歩


たなしんの一言解説
「7/14のLIVEで一時活動休止を発表したジプタ。名古屋でのLIVEはしばらくみれません、明日は1発目からぶち上げてくれるでしょう!みんなでガン上がりましょうっす!!」



0.8秒と衝撃。 / ビートニクキラーズ


たなしんの一言解説
「塔山さんいわく、明日はハチャメチャにしてくれるらしいです!!ハチゲキのLIVEみたことない人はまじ楽しみにファイヤー!(問題は塔山さんが間に合うか、、笑)」



AJISAI / 線香花火


たなしんの一言解説
「アジサイの曲はどの曲もキュンとする。。夏がくる前にキュンキュンしたい人は明日一緒にキュンキュンしましょ!この曲やってほしい~切実」



Over The Dogs / おとぎ話


たなしんの一言解説
「何年か前のタイバン以来、一緒にやるのは本当に久しぶり!!みんな大好きオバドグ!もし知らない人がいたらこの曲を!」



カルナロッタ / 秋空


たなしんの一言解説
「宝仙花というバンドでおれらとは昔からの仲なんです!ペギがLIVEみて絶賛でした!たなしんはLIVE観るの初めてなんで明日はめっちゃ楽しみなんでっす!!」



KANA-BOON / ないものねだり


たなしんの一言解説
「今飛ぶ鳥を落とす勢いのかなぶーん!明日みんなで、ゆらゆらゆらゆら!しましょうっす!楽しみーー!!」



FAT PROP / Close My Eyes


たなしんの一言解説
「明日この曲やってくれるかな~!名古屋のみんなとクローマイッアーイッしたい!」



忘れらんねえよ/ この高鳴りをなんと呼ぶ


たなしんの一言解説
「先日の大阪編でのLIVE後、お客さんの顔が本当に素敵だった。忘れらんねえよのLIVEは人の心にイタいくらい訴えかける。明日も楽しみThankyou sex!!」



the hills / コースのないレース


たなしんの一言解説
「新潟のヒルズ!おれらのコンピでこの曲聴きまくってたから、明日生で聴けるの楽しみだな~!!」



GOOD ON THE REEL/ コワシテ


たなしんの一言解説
「幸せってやつは悲しい。人の痛みを歌ってくれるグッド、知らない人LIVEみたことない人がいたら本当に聴いて欲しい感じて欲しい。」



Half-Life / J-POP


たなしんの一言解説
「ドラマ、モテキのEDにもなってたので聴いたことある人もいるのでは?とにかくハーフライフの曲は心に刺さる刺さる。明日も一緒に刺さってくれたら嬉しいでっす。」



アルカラ / キャッチーを科学する


たなしんの一言解説
「アルカラがいないとこのフェスは成立しないと思ってます。今年も参加してもらえて本当に嬉しい!!明日はどんなLIVEをしてくれるんでしょうか?観たことない人は必見!」



indigo la End / sweet spider


たなしんの一言解説
「2013列伝ツアーで一緒に戦った仲間。明日は久しぶりのタイバン!本当に楽しみ!えのんがたなしん超えるらしいです!笑 鬼よろしくファイヤー!」






一日に全部、、全部観れるんです!!

明日も休む間はありません!!

どうか、自分の好きなバンドも、初めてみるバンドも、

全力で楽しんでください!!


渡邊幸一


イベントオフィシャルHP
http://www.goodlive.tv/

タイムテーブルはこちら
http://www.goodlive.tv/info/timetable/

スマフォはこちら
http://take-point.com/yoi2013/oska_time.jpg



そして渋谷のみチケット発売中です!
http://www.goodlive.tv/schedule/
*名古屋公演はSOLD OUTしております。