【ライブレポ】6/15「あっ、良いライブここにあります。2013」大阪篇 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちは。
グドモスタッフです。
本日は「あっ、良いライブここにあります。2013」大阪篇のライブレポ!

□2013.6.15 大阪BIGCAT

まずはじめに、来てくださった皆さん、対バンの皆さん、そして関わってくれたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!
会場にいた全ての皆さんで作り上げたイベントだったと本当に心から思います。
感謝の気持ちでいっぱいです!
$グッドモーニングアメリカ
たなしんのMCにてイベントはスタート!
会場は既にたくさんの人でいっぱいでした!
イベントを最初から最後まで楽しめるこのイベント。
とにかく出演した全バンドが全力でステージを披露。
どのバンドも本当に最高のステージでした!
グッドモーニングアメリカ

そしてトリはグッドモーニングアメリカ。
たなしんの入場はこのイベント3箇所参加してくださる忘れらんねえよ柴田さんとコラボ。
ライブ前に1枚。
グッドモーニングアメリカ

OLたなしんと柴田さんの小芝居でスタート!
グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

$グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ
all photo by Takashi Tsuchihashi
何ヶ月もかけて準備して来たこのイベント。
初日の大阪公演は出演してくれた全てのバンドが熱気とパッションを繰り広げ、
客席では来てくれた皆さんの笑顔であふれかえっていました!

何度も言いますが、会場にいた全ての人で作り上げた1日となりました!

アンコールでの空ばかり見ていたでは、会場にいた全てのひとの気持ちがステージへびんびんと伝わり、イベント終了!
感謝ばかりです!
本当にありがとうございました!!!

まだまだイベントは始まったばかり。
名古屋、東京も最高のイベントとなる事間違いなし。
みなさん楽しみにしていてくださいね!
お待ちしております。
$グッドモーニングアメリカ

グドモスタッフ