【ライブレポ】6/22ダイヤモンドホール「あっ、良いライブここにあります。2013」名古屋篇 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちは。
グドモスタッフです。
本日は先日行われましたグドモフェス@名古屋の様子をお届け!

□2013.6.22 名古屋ダイヤモンドホール。

この日は「あっ、良いライブここにあります。2013」2日目、名古屋。

まずはじめに、来てくれた皆さん、対バンの皆さん、関わってくれた全てのスタッフの皆さん、
本当にたくさんの笑顔であふれていた一日となりました。
これも、会場にいた全ての人がいたからこそ成り立った1日だったと、心から思いました!
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

初日の大阪を終え、そして、2日目の名古屋。
オープンから沢山の人で会場はあふれかえっていました。
オフィシャルTシャツをゲットした皆さんの笑顔、笑顔、笑顔。
グッドモーニングアメリカ
グッドモーニングアメリカ
グッドモーニングアメリカ
グッドモーニングアメリカ
グッドモーニングアメリカ
そしていよいよ、イベントスタート。
もちろんたなしんのMCから!
$グッドモーニングアメリカ
Photo by Takashi Tsuchihashi

イベントは全13バンドの灼熱した最高のライブが繰り広げられました。
どのバンドも負けない最高のライブばかり。
そして、いよいよトリはグッドモーニングアメリカ。
入場SEは浴衣姿の「たな子」による夏祭りでスタート。
アルカラ Voタイスケさんとの小芝居も最高のグルーブでした。
$グッドモーニングアメリカ

$グッドモーニングアメリカ

$グッドモーニングアメリカ

$グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

【セットリスト】
キャッチアンドリリース
突破して行こう

だけど不安です
未来へのスパイラル

餞の詩

<アンコール>
空ばかり見ていた

グッドモーニングアメリカ
Photo by Chiekoro

名古屋は毎度思いますが、本当にあったかい。
見に来てくれた人全員が純粋にイベント全体を楽しもう、そう思い、1バンド目から最後までとにかくおもいっきり楽しんでくれたなと心から感じました。
1人1人の気持ちがステージへとびんびんと伝わり、たくさんの笑顔であふれる空間でした。
本当にありがとうございました!

残るは東京、渋谷のみ。
最高の一日をみんなで作り上げて行きましょう!

ではライブハウスでお待ちしております。

グドモスタッフ
$グッドモーニングアメリカ