湧泉とは⁉️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



湧泉(ゆうせん)

人間の体がエネルギー体であることがわかるのは、頭の上、てっぺんの百会(ひゃくえ)に宇宙エネルギーが入り、37兆の細胞にエネルギーを与え、足の裏の湧泉(ゆうせん)から地球の中心に流れて行くのです。
本当の健康体とは、縦のエネルギーが脈々と流れている姿です。
空を飛んでいた鉄腕アトムの足の裏から無限♾に流れていたもの、それは宇宙エネルギーだったのですね!
ちなみに宇宙エネルギーとは水素のことだと思います。(宇宙の92.1%は水素で構成されている)



私は肉体人間が幸せになる、ほんとうの自分に気づくためには、百会(ひゃくえ)のチャクラが完全に開いて宇宙エネルギー(水素)が100%入って来る時だと思っています。

それまでは、水素ガス吸入器で宇宙に近い状態を保ってやる。

私の仕事は、真理の伝達と良質な水素ガス吸入器の販売、メンテナンスですが、無駄がないなぁ(笑)とつくづく思うのです。


興味のある方はご連絡ください。

goodmoon51@yahoo.ne.jp

篠崎携帯08014440018