グッドムーンの独り言47 | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


最近、特に感じることがあります。
それは、自分という人間が平均値80%くらいであって、自分よりも正誤を判断したり論理的である人、頭の良い?いや賢い人が10%、自分はあくまでも普通なので、考える力の乏しい人が10%くらいなのかなぁと思っていたのです。
日本人は特に優秀なので、かなり最近までそう思っていました。
ところがコロナワクチンをほとんどの人が何の疑いもなく打ってしまう。
完全異物、毒そのものなのに、医師や看護師、薬剤師、医療従事者たちもほとんど疑問に思っていない。
ワクチン被害者が増えてきて、超過死亡者の原因がワクチンによるものだとようやくわかってきた、しかし、河野大臣は何の責任も取ろうとしない。
今の医療は完全にビジネスであり、早期発見のガン、放っておいてよいガンに大騒ぎをして抗がん剤で免疫力が落ちてガンが暴れ出しても、まだ、医師の言いなりになっている。

つい最近、私が前から言い続けてきた。
130から高血圧は真っ赤な嘘、身長や年齢によって人それぞれ違って当たり前だし、昔は年齢プラス90だった。
これらは、国民の健康はどうでもいい、医師や製薬会社さえ、儲かればいいというあまりにも非人間的な考えが莫大な患者と医療費(40兆円かな?)に繋がっているのです。
降圧剤を飲み続けると認知症が増えたきたので隠しきれなくなって、厚生省も流石にまずいと思ったのか、基準値を160に引き下げたようです。
その動画はすぐに削除されました。
代わりの動画です。

    


しかし、年齢との関連は言っておらず、「中途半端感」は否めません。

もちろんこのことはテレビでは一切言っておらず、テレビコマーシャルのスポンサーの多くが製薬会社だから、仕方のないことなのかもしれません。

だが、しかし、ネットで調べればワクチンの闇、吉本の闇(苦笑)、医療業界の闇もわかるようになってきました。

若い人たちは気づいているそうです。

だから、政府やマスコミ、医療に期待しなくなっている。

そういう面では日本の未来は明るいといえるでしょう。


さあ、困った人たちとは何の疑問も持たず、頭で考えず、大きなものに巻かれることが好きな人たちです。

これが80%の人たちだったら、世の中はなかなか変わらない。

積み立てNISAもアメリカ🇺🇸にお金が流れるだけです。日本の経済発展には何の寄与もしない。日本人の個人資産が狙われているのです。アメリカから「やらせろ」と言われているのです。

アメリカ経済はとうに破綻していて何京ドルの赤字になっている。

いつデホォルト(債務不履行)になってもおかしくないのです。

そんなものによく「投資するなぁ」と思います。


私のブログを読んでくださっている人は、「ふんふんなるほど」とうなづいてくれているでしょう。間違いなく80%ではない人たちです。


しかし、80%の人たちは、グッドムーンの言っていること、全然わからない。理解できないと思っているはずです。


私の役割り(ミッション)は何でしょう?


多くの人が目覚め、自立した世の中に早くなるように、世界平和の祈りを祈ることだと思っています。


世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます