おしっことお塩(天然)はどちらも特効薬⁉️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


天然塩水とO水

天然塩を水に溶かして飲んだら体に良いと聞き(特にアトピー皮膚炎の人にはいいらしい。お風呂に入れたら更に良し!)、天日塩水飲んでみたら、

えっ?(ゲッ!)この味は…

あれに似ている…

尿療法のときの味に…(まぁオシッコの味ね!)(≧∇≦)

(以前、「最後の手段、O療法」で書いたけど、
何度か本当に助けられました!

見分けがつかないくらい顔が腫れて、病院で3日違う種類の抗生物質の点滴を受けても治らなかったのが、尿をつけるだけで一晩で全快したりとか…絶対に風邪を治したい時に飲んだり)

でも好きで飲むわけではないので、ちょっと複雑な気持ちで天然塩水を飲みました。(^_^;)

でもよく考えてみたら、私は尿の方を先に飲んだので天然塩水を”尿の味みたい…”と思ってしまったけど、
もし先に天然塩水を飲んでいたら、尿を飲んでも”天然塩水と味があまり変わらないじゃん~”と思っただろうな。

というわけで、ここまで読んでくださった方々には一度天然塩水を飲んでみることをお勧めします!
(ミネラルもたくさん入ってるし)

そうしたらもし将来追い詰められたとき(機会がなければ一番だけど)割と楽に最後の手段とれるよ~!\(^o^)/

{職場の同僚に明日「何あの昨日のFacebook!食べてたのに!とお叱りを受けそうです…
でも私も20年以上前、友人に勧められて「いやだ~」と言ってたのが後で役にたったので、お友達の皆様お許しくださいませ!}



体に異変が起きてにっちもさっちもいかなくなったら、つまりいざとなったら『おしっこを飲め‼️」という記事を書きましたが、おしっこはどうしても無理という人に朗報なのかもしれません(笑)

「でも、私はやっぱり尿が良い」という人はお塩は必要ないかも