いざとなったら「尿療法」がある‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録




尿療法って聞いたことがあったけど🤭
 
今すぐにはしないとしても、頭の隅に入れておいて損はない‼️と思います。
 
自分の尿だったら飲めるかな?🤣
 
私はFacebookをしているのですが、いろんな情報が飛び交っています。
 
その中で情報の中身よりも発信している人の人柄や人間性で、今まで信用していなかったり、興味を持てなかったこと、「眉唾だと思っていた」ことが、急に「ほんとうかもしれない」と思えるようになるから不思議です。
 
これからの健康対策になるかもしれませんね‼️
 
 
Facebookアーサー真理子さんの情報
 
 
先月知人が流行り病で集中治療室に収容された時、感染後回復してから2週間以上経った人から抗体のある血を輸血してもらえるように該当者を探していた。
 
それを昨日思い出していたらふと、もしコロちゃんの症状が出てきてやばい!と思ったら、他人に献血してもらわなくても自分の尿を飲んだら一番手っ取り早いんじゃない⁈と思いました。😆
 
尿は血液を腎臓で濾過したもので、体外に出るまで無菌。そして自分の持つ病気に対する抗体が含まれています。(白血球で出来た抗体が腎臓で濾過されて尿に出るため)
いわば自分の身体に必要なオーダーメイドのお薬!
 
何度か書きましたが私は以前顔の右半分が見分けがつかない程腫れ上がった事があり、病院で3日毎日違う種類の抗生物質の点滴を受けたにもかかわらず全く効果なし!このままでは失明するかも😱と言われて、最後の手段で試したのが尿療法!と言ってもコットンに自分の尿をつけて目の上に置いただけなんですが、10分で目が開くようになり、翌朝には元通りの顔に戻りました!(涙も尿も体液で同じPHだからか、目に尿は全く違和感なし)
 
それ以来体不調だけど絶対今日中に治したい時などに、何度か尿を飲みましたが、個人的にはウイルスや細菌性の病気には特に効果が高いと感じています。😺✨
 
だからもしコロちゃんかも〜?家族や職場は?周りから何て言われるか…😱なんて悲壮な思いをしている人がいるなら、ご自分の尿が特効薬かもしれないですよ〜とお伝えしたい!(もちろん後は本人の自由意思で…😊)
 
おまけ:
血液を濾過したものだからすぐ飲めば汚くないよ〜!😃味は少ししょっぱい。好みで氷や麦茶を入れた方が飲みやすい人もいる。朝一の尿が一番いいらしい。(私はいざとなったら朝まで待てないけど…😅)インスタントラーメンを食べた後の尿はまずい!😰🤣
 
 
補足、その他の人のコメント
 
 
A子さん
 
すぐに出来ない人は、
自分の尿をコップに取った後
それを流して、
そのコップを洗わずにお水などを入れて飲む。
のだそうですよ^_^。
薄めても情報は入っているので。詳しい方が教えてくれました^_^。
 
 
B子さん
 
以前ガーナで急性出血性結膜炎(白眼が真っ赤になって痛くなりウイルス感染する)が流行った時、私と娘は目に自分の尿を入れてすぐ完治しました。(夫は海水で治すと言い張ったので1週間かかりましたが…😅)
 
病院で抗生物質の点滴3種類受けても全く効果がなかったのに「尿をつけて治った!」と病院に報告しに行ったら、皆シラ〜、聞かなかったふり〜と目の前から去って行きました…😅
 
 
C子さん
 
ホメオパシーなので、コップ一杯でも、1口でも効果は同じと思います。
ちなみに、眼科医が、黄斑変性症を尿点眼で治したそうです。
不妊症の方、夫婦でお互いの尿を飲んだら、お互いの体液を異物と判断しなくなり妊娠しやすくなる🎵そうですよ😃

Dさん

皆様は「たか号漂流」の話はご存知でしょうか?
グァム島へのヨットレースの際転覆、救命筏で27日間も漂流し、その間船長を含む6名が次々と亡くなる中、唯一生還された方は尿で命を繋いだのです。

Eさん

インドではよく尿療法がおこなわれています。私も以前、かなり長い時期飲んでいました。朝一番の尿が成分が濃くていいというので朝飲んでいました。疲れているときは塩分が薄かったり、匂いが違ったり、尿によって体の状態もわかりました。尿療法をやっているときは体の調子がよかったです。また飲もうかな。 ずっと続けている友人は50歳過ぎても白髪がほとんどなく、髪もふさふさ、彼は顔にもつけているせいか、皺もなくて30代にしか見えません。

Fさん

実はこの間、とても久しぶりに結膜炎になって、恒例のホメオパシーのユーラシア点眼が思ったように効かず…仕方ないから最後の手段(笑)、と、
朝一番の尿をコップにとって、痛い方の目に少し傾けて尿が目に入るようにしてパチパチしたら、痛みがすうっと引いて楽になりました(^^)
目の炎症にはホント効果バッチリです☺️

アーサー真理子さん

 シェアして下さってありがとうございます!この最後の手段を知っておけばいざという時も大丈夫なので、コロちゃんの不安からも解消されますよね!特にウイルス、細菌性の病気には効果てきめんなので❣️😃逆に疲れで寝込んでいる時にはそんなに効果は感じないかもしれませんが…😅