お客様の嬉しい水素ガス吸入体験談‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



グッドムーン様

御無沙汰しております😀
もう1か月半くらい経過したので、感想をお伝えしたほうがいいのでは?と思いメールさせていただきます。
水素吸入は家族みんなで続けております。
だいたい、夫以外は最低2時間くらいはそれぞれ吸入しています。

感想としては以下のようなものです。
・結構大きな顔のシミが、小さくなり薄くなってきた。今まではお化粧をしても全然隠しきれなかったのですが、
 薄くなったおかげでファンデーションを塗ると、ほとんど目立たなくなりました。
 何をやってもシミが目立って悩んでいたのですが、初めて薄く小さくなったのでとっても嬉しいです。
・リラックス効果がとてもあるので、吸入すると気分が良くなります。
・疲れても水素吸入すると回復しやすいし、そもそも疲れにくくなりました。
・私は飛蚊症があるのですが、症状が消えたわけではありませんが、少しずつ改善してきているのでは?と思いました。
・父ですが、今までやっていたことがわからなくなってきた…と困っていたのですが、思い出せるようになってきたとのことです。思い切って水素吸入機を購入して良かったと思いました。


私からの返信

A子さん、嬉しいご報告ありがとうございます😄

1.シミが小さくなった

実は、美容と健康は繋がっていて、シミ、シワ、くすみの原因は病気と同じ活性酸素なのです。水素は酸化力の強い悪玉活性酸素と結合して無害の水に換えてくれます。


悪玉活性酸素(2OH)水素(H2)=(2H2O)


結果、健康な細胞が蘇って若返るのです😄


2.リラックス効果

水素は、血管を開いて血流を良くし、副交感神経を優位するため体温が上がり気持ちがゆったりとして来るのです。睡眠効果、血圧も下げます。(低血圧の人は反対に上がる)


3.疲れにくくなった

実は、体内の疲労因子は脳に🧠行っていたのです。ですから疲れとは脳疲労のことだった。水素は非常に小さな分子なので「血液脳関門」という狭い関門をくぐり抜け、脳細胞内の悪玉活性酸素を除去するので脳細胞の掃除🧹、細胞の修復をするのです。認知症、パーキンソン病に良いとされるのは、そういうことなのです。


4. 飛蚊症が軽減した

水素ガスは、鼻👃から吸入し、眼の周りの毛細血管にすぐに届きます。
血流が良くなり、老廃物を排出するので、血栓を防ぎ、飛蚊症だけではなく、白内障、緑内障などの眼の疾患も改善するのです。
薬💊とは全く違うのです。

私はこれまでに500台以上の家庭用水素ガス吸入器を販売し、アフターフォローを行なって来ました。家庭用といっても医療現場で治療として使われているものと遜色ありません。

お値段もそう高額でもありません。

是非、お問合せください😄

goodmoon51@yahoo.ne.jp

篠崎携帯08014440018









水素宇宙一小さな分子です。

ビタミン、ポリフェノールなどの抗酸化物質では、「血液脳関門」を通って脳細胞に入り掃除用することはできません。

これまで脳の病気はどうしようもなかったのです。

水素はまさしく救世主なのです。

         ⬇️