みんな救われている‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


私たちは自分がダメだ、なんて情けないのだろう、消えてしまいたい、死んでしまいたいと思い、実際に自殺してしまう人もいるのですが、このような心理状態の時とは、最悪でもなんでもなく、むしろ魂的には神様の光が入っている最良の時なのです。

「ああ、神様の光をいただけた、悪いものが現われている現象としてではなく、目に見えないカタチで消していただけた」
・・・・
これは理解しがたい(少し難しい)かもしれませんが、皆さんも一時的に凄く落ち込んだけど数時間後、又は半日後、次の日には180°心境の変化があってすべてが解決(解決したも同然ということ)していた、悩みが消えていたということがあると思います。

心の中がスッキリ何も残っていなければ、それは時間を経て必ず解決に向かっているのです!

悩みとは「闇が波のように来ている」という心の中の状態なんです。
だから、「世界平和の祈り」「光明思想徹底行」を唱え、「我即神也」「人類即神也」「神聖復活」の印を組めば闇は消えて行きます(しかし、磁場を変えるには継続して、唱えたり、印も回数が必要です)
私たちは、これから今の状況から救われて行くのではなく、すでに救われていたのです
なぜならは、『我即神也』だから・・・。


本文

不幸な想いも、貧乏な想いも、自分が悪いという想いも、自分で改めたりするのはなかなか出来やしない。
ますますいやになる。
妬んじゃいけないと思いながら妬む。
短気じゃいけないと思いながら短気を起こす。
恨んじゃいけないと思いながら憎む。
なん自分はダメな人間なんだろう、ということになるんですね。
そこでダメな人間だ、と思う時にはすでにその人は本心に入っているんだ、と私は教えるわけです。
短気がいやだと思い、妬み心がいやだと思い、気の弱いのがいやだと思う、要するにいろんな悪い想いダメだと思った時には、すでにあなたの心は神様の中に入っているんだ、と教えるわけです。
だから自分がダメと自分を痛める想い、相手はダメなんだと相手を痛める想いをもったままで、神様の中に入っちゃいなさい、それが世界平和の祈りだよ。と教えるのです。

世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私たちの天命がまっとうされますように
守護霊様ありがとうございます
守護神様ありがとうございます

この祈りは五井先生と神界との約束事で、この祈りをするところに必ず救世の大光明が輝き、自分が救われるとともに、世界人類の光明化、大調和に絶大なる力を発揮するのです。


追伸・・・実は私は昨日、ある現象が過去世のものが消えてゆく姿である、だから「把われてはいけない」とわかっていながらも思いっきり把われて心境は最悪だったのです。

どうしようもなくなった私は、「光明思想徹底行」を約1時間、やってやってやりまくりました。

すると、最適な答えか天から降りて来たのです😄

皆さんも是非‼️やってみてください。


49(7×7)の言霊の中に宇宙のプラスエネルギーが全て入っています!

(無限なる愛、無限なる調和、無限なる平和・・・・)