逆さ仏現象をご存知ですか⁉️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


くどいようですが(苦笑)

逆さ仏現象をご存知ですか?


私は現在66歳です

母親は89歳元気です(父は3年前に他界)

息子は34歳独身、東京で一人暮らしです

私は母の心配よりも息子の健康のことが気になっているのです

IT関連の仕事なのですが、めちゃくちゃハード、いつも睡眠不足、ろくなものを食べておらず、ほとんどはUber eats(ウーバーイーツ)、吉野家、コンビニで済ましているようです。

先日も腹痛を起こし病院で薬💊をもらっておさまったようですが、治ったわけではなく、体のあちこちが “活性酸素だらけ〟なのではないか?と推測します。

母親や私よりも体を労っていないのは確かです。

いつ大きな病気が出るかもしれない、病気が潜んでいるのでは?と心配です

病気が表面化する直前の状態、これを未病(みびょう)と言います。

医師の石原結實先生は、今の若い人は食生活や環境が悪過ぎる、長生きはしない、55歳で内臓、体はボロボロだと語っています。

そして悲しいかな、子どものお葬式の喪主を親やへたをしたら祖父母がする現象が増えているそうです。


これを逆さ仏現象という





日本の未来のためにも絶対にこんなことになってはいけない

人間は歳の順番に亡くなって行くのが自然であり、幸せなのです!

ところで皆さん、病気になる90%の原因は何かご存知ですか?


それは、「活性酸素」、酸化力の強い「悪玉活性酸素」です。

悪玉活性酸素が細胞を傷つけ、細胞内にあるエネルギーの工場🏭のミトコンドリアを攻撃し、免疫力、生命力を弱めているのです。


ガン細胞は毎日約5千〜一万個誰でも発生しています。

このガン細胞が増えないように潰しているのは、ミトコンドリアや免疫力です。

水素は、悪玉活性酸素と結合して無害の水に変えます。


悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)


悪玉活性酸素を除去して傷ついた細胞を修復し、病気を治して、健康にしてくれるのは、水素しかないのです。


若い方、そして親御さんたち、祖父母の皆さん、今こそ水素に注目してください


幸せとは体と精神が健やかであることです


家庭用の良質な水素ガス吸入器に興味のある方はご連絡ください😄

巷には水素ブームに乗っかっていい加減な製品が出回っています。

知識の無い人が販売しています。

間違った機器を使っても意味をなしません。

勇気のある方(笑)はお電話ください😄


goodmoon51@yahoo.ne.jp

篠崎携帯08014440018