なぜ、現代人に水素は救世主になるのか⁉️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


アスリートの人たちや武道家の人たちが激しい運動に耐えて、美しい肉体美や強い精神力を培って行くのは素晴らしいことだと思います。

しかし、では晩年が健康であるのか?病気とは無縁なのか?というとそうでもなく、かなり無茶(暴飲暴食、ハードトレーニング)をして結果を残した人たちの多くは、健康を損ない過去の栄光も見る影も無いのです。

これはスポーツをしている人だけに言えるのではなく、ハードな仕事、遊び、臓器に負担をかける間違った食事、生活を続けている人にも同じことが言えます。

なぜ、若くしてガンになってしまうのか?

ガンになったら、「医者にかかればいい」、「重曹、クエン酸を飲んでいれば大丈夫🙆‍♀️(苦笑)だ」というのではなく、病気にならないため、健康でいるための仕組み作りをするべきではないでしょうか?

私は、水素ガス(良質な)が現代人には最も必要不可欠なものであると確信しています😄

精神的な疲れも肉体的な疲れも次の日に持ち込ませないようにするためには、私たちの体内で発生し続けている「悪玉活性酸素」を除去、消し去ってゆくようにしなければなりません。


悪玉活性酸素(2OH)水素(H2)=(2H2O)


活性酸素には、善玉と悪玉があって、適度な運動や食事、ストレスならば、この活性酸素が少量発生するだけで心身にダメージを与えないのですが、過度になると細胞を傷つけ、炎症🔥を起こし、アレルギー症状が出てきます。

これが90%以上の病気や不調和な原因なのです。

そして、疲れの因子(原因)は、脳細胞に集中していることがわかってきました。

つまり、脳細胞に溜まった「悪玉活性酸素」を綺麗に掃除🧹をしてクリアにしてあげれば、人間は疲れ知らずになり、老いること、病気になること、体調がすぐれないことが無くなるのです。

水素の素晴らしい働きはこれだけではありませんが、私たちが健康で居続けるためには水素が必要であることはわかっていただけたでしょうか?

家庭用の良質な水素ガス吸入器に興味のある方は、ご連絡ください。
アフターフォロー、メンテナンスしっかりやります!
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018


水素と健康についてのブログを書いています。

水素は素晴らしい抗酸化物質(エネルギー)だけれど水素だけでは健康を保つことは難しい

そこで食生活の大切さも書くようにしました。

是非‼️ご覧ください😄

         ⬇️



グッドムーンのブログの中で水素記事に特化してまとめています。

ご興味のある方はご覧ください😄

        ⬇️








水素にご理解のある空手師範からのメッセージ


私は5○歳ですが、毎日、肉体の鍛練をしているので、どうしても活性酸素が溜まりまくるので水素吸引に出会えて、疲労回復が早まったので、空手界にも水素吸引が広まれば、現役選手の競技向上に役立つと思ったのです。


もちろん選手だけでなくどの年代層にも共通して健康維持に役立つのは当然ですが


空手界では選手時代はめちゃくちゃ強くても、若いときの不摂生(暴飲暴食など)を年をとっても続けて体を早くに壊して弱ってしまう元強豪の師範方もいらっしゃるので、水素の有効性と食べ物や生活習慣の改善に気が付けば年をとっても、更に稽古精進に励むことができるので、健康維持に目覚める切っ掛けがあれば良いなと思います。


だいたいほとんどの方々は体を壊してから気が付く人がほとんどなので、体を壊さないように若いうちから健康管理に気を配れると良いのですが。




師範のお弟子さん


眼精疲労と肩凝りは○○○○使用前よりかなり軽減されたように感じます。あとは朝の寝起きの辛さが軽減されたのは助かっております。


実は昨年10月に転勤になってから残業が増えて疲れがとれず、道場に行く回数も減っていた時、○○師範から○○○○をお薦めされまして思いきって購入させていただいたのですが、本当に購入して良かったです。あのタイミングで水素吸入してなかったら過労で身体壊してたかもしれません(そんな働き方をしてる事が問題ですが(^_^;))


そして、水素が脳細胞の掃除🧹をしてくれると「頭がスッキリし、ゴミゴミが無くなります。

そして、中がスッキリすると外もスッキリさせたくなるのです😄

         ⬇️