ペットも救う 水素ガス吸引‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



ペットも家族の一員ですよね‼️

グッドムーンさん

お久しぶりです
腎臓病のワンコがもうダメかと言う時があり、病院で毎日点滴をしないと毒素が出せない、と言われました。
毎日背中に針して点滴はしんどいなと持っていましたが
水素ガスを朝昼晩とやったところ、点滴なしで、穏やかに過ごすことができています。
とても嬉しく助かりましたー。
ありがとうございます!

質問なのですが
水素ガス吸引に最適な時間というのはありますか?

食後は、栄養が流れてしまう、などということはあるのでしょうか?
犬も私も痩せているので食後の吸引は栄養が流れるのでは、と
ふと気になってメールさせていただきました。
よろしくお願いします。
m(_ _)m



グッドムーンからの返信

水素ガスは何時間吸入しても、いつ吸っても全く問題無いですよ😄
犬やネコは肉食なので、酸性体質になりやすく血液🩸が汚れやすく血管が傷みやすいのです。
ですから早く老化するのです。
酸化→サビ化→老化
人間に比べて寿命が短いのはそのためです。
水素ガスは、体内の悪玉活性酸素を消し、活性酸素が無くなったら、体外に出るのでご安心ください。


悪玉活性酸素(2OH)水素(H2)=(2H2O)


人間より体が小さいペットたちは人間よりも水素の効果があると言われています。
あまり水を飲まない犬ネコ(腎臓が弱い)でも、水素水は喜んで飲むそうです。
お使いの水素ガス吸入器は水素水も生成しますので、水素水も飲ませてみてください。(少量)
相乗効果でもっと元気になりますよ。
また、近況をお知らせくださいね!

補足・・・水素ガス吸入器は、水素ガス濃度、そして発生量が大切です。
しかし、ネットで調べても何を基準に、そして何を選べばいいのか?わからない!
そこで水素アドバイザーであるグッドムーンが良質な家庭用の水素ガス吸入器をご案内します!
お気軽にご相談ください😄
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎朗携帯08014440018


ネコちゃんやワンちゃんに水素ガス吸入をさせる具体的な方法が書いてあります😄

          ⬇️