夢の若返り現象‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



こんにちは、私は宇宙の大調和エネルギー水素を広めるため、水素ガス吸入器(家庭用)をこのブログでも紹介し、販売しているのですが、私の代理店になってくださっている北海道でサロンを経営されている方が素晴らしい投稿をされています。
許可をいただいて掲載します。


こんにちは✨😃
Happym健康美人、MIKIKOです🎵
水素は鼻から吸引して取り入れるのが一番効果が高いです😃
皆さんお店で水素を吸うと、その日のおしっこの回数の多さに驚かれています❗
身体の炎症原因の活性酸素が水素と結合して、水に変わっているから❗
つまり、体内で水が自然発生してるんですね😃
偏頭痛持ちで、仕事が忙しい時期になると頭痛の痛みで眠れなくなるお客様がいました。
その方は、お店で水素を吸って帰宅後のおしっこが止まらなくてビックリしたと話されてました😃
身体の中の活性酸素が除去された後に起きる変化は、夢の若返りの現象です(*^-^)
解りやすく出てくるのが
・手の甲のシミが消えた
・身体のイボが減った
・顔のシミ、しわが目立たなくなった
・白目が綺麗になった
と見た目での変化が一番解りやすいです😃
血管が綺麗になるので、内蔵も脳も、筋肉も骨も、トリートメントされています。
もちろん、中には身体の中がもともと綺麗で別におしっこ出ませんでした、という方もいます😃
その場合は、活性酸素を除去された後に起きる夢の若返りの変化がとても早く起きてきます✨
水素をたくさん吸いましょうね✨





健康と美容は表裏一体です!

繋がっています。

家庭用の良質な水素ガス吸入器にご興味のある方はご遠慮なくご連絡ください!


goodmoon51@yahoo.ne.jp

篠崎携帯08014440018



グッドムーン自身と皆さんの水素体験ブログです!どうぞ、参考にされてください😄