最も危険な薬物はアルコール⁉️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


2011年のブログより


 

お酒はドリンクではなく薬物だった 


結構衝撃的ですよね。

私はほとんどアルコールは飲まないのですが、同窓会の集まりで居酒屋さんなどで飲み会をするにつけ、ほとんど飲まない人の場と、かなり飲む人たちの場では明らかに波動(エネルギー)が違っていることには気がついていました。 

そして、どうしても飲む人たちが多い場では、苦しくなるので遠のいて行ったのです。 

私は調和波動気功を始めてからますますアルコールが合わなくなっていったのですが、地球が次元上昇するにつけ、タバコと同じように飲む人は減っていくと思います。 

私ごとですが、東京の大学に行っている息子が居酒屋でドリンク(カクテルなど)をつくるアルバイトをしていると○先生(メンター)にお話ししたとき、 

「危険です、なにかあったらすぐに息子さんの所へ行くようにしてください」とおっしゃいました。 

お酒には、人格、品格、理性を狂わすだけでなく、粗い波動の世界(幽界)に巻き込まれてしまう魔力があるのです。 

仏教では五戒という戒めがあってその中の一つはお酒を飲むべからずとあるそうです。 

今まで、お酒は飲みすぎなければ身体にいいとか、陽気にさせるとか言われて来ましたがとんでもないと思うのです。 

お酒は薬物、覚せい剤よりもコカインよりも危険なのです。 

そのことをたくさんの人に知って欲しいと思います。 

  


【11月2日 AFP】英政府の薬物に関する独立科学委員会(ISCD)は1日、英医学専門誌「ランセット(The Lancet)」に、社会的な影響も考慮すればアルコールはヘロインやクラック・コカインなどの違法薬物よりも危険だとする研究結果を発表した。 

 これによると人体への有害性はヘロイン、クラック・コカイン、(結晶)メタンフェタミンが最も高かった。

だが、医療制度や刑務所制度に及ぼす影響など、広範な社会的影響を考慮した場合、アルコールが最も危険で、ヘロインやクラック・コカインがあとに続いた。

100を最高とした危険度は、アルコールが72で、ヘロインが55、クラック・コカインが54だった。 

 ISCDは、今回の研究で、現行の薬物分類制度は実際の有害性をあまり正しく反映していないことが示されたとしている。(c)AFP 




http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2771799/6400144 



追伸 

息子は幸いなことに、学校のゼミの関係で就職したい先でアルバイトをすることになり、居酒屋さんでのアルバイトは辞めることになりました。 

これも○先生を通して、守護霊様が守ってくださったのだと感謝の気持ちが絶えません。 

人間はつくづく守られているのだなぁと思います。(それに甘えてはいけないのですが)