アスリート、芸術家の人は水素で直観が研ぎ澄まされる‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



千住真理子さんは水素ガス吸入をしている

3年ほど前に書いたブログより

私はその番組を観ていなかったのですが、🎻ニストで世界的に有名な千住真理子さんは海外の演奏旅行の際、携帯用の水素ガス吸引器を持ち歩いているそうです。
 

そのことが載っていたある人のブログ
 
 昨日ぼんやりテレビをつけていたのですが、
その何となく見ていた人生が変わる1分間の深イイ話で
世界的バイオリニストの千住真理子さんが
美容室で髪を切る時間もぼんやりもったいないという事で
おもむろにバックからカニューレを取り出したと思ったら水素を吸入しはじめました。
初めてじっくり先住真里子さんいうという人を見たのですが
せっかちという特集でしたが
でも私の印象としてはせっかちというよりは
アクティブという言葉が合ってるんじゃないかなとくらい
はつらつといきいきとされていました。
あんなに動いて疲れないかなと思うのですが
本当に元気です。
その力の源が水素吸入だとしたら…
でもあながち間違ってはないと思います。
水素を吸入すると脳の疲れ、身体の疲れ、冷え、手足・足先まで
温まり、疲れがすこーん!!と抜ける感じ。
肌もみずみずしく潤うし、しみが薄くなり肌も白くなる。
水素を吸入してると自然と太らないというか体重が減るんです。
年齢とともに代謝に必要なミトコンドリアは減っていくのですが
水素を体内に入れる事によって増えていきます。
だからトータルして健康・美容効果が抜群の水素吸入はオススメなんです!!
・・・・
 とあります。
 
分刻みで動いている忙しい人は活性酸素(ストレス)も徐々に溜まっていきます。
すぐに取らないとパフォーマンス(演奏)に影響するのです。
パイロット、客室乗務員、アナウンサーの人にも愛好者が
多いそうです(^^)




水素ガス吸入をすると、驚くほど体が柔らかくなります。

それは関節に溜まっている悪玉活性酸素、サビが取れるからです。

身体が柔らかくなると心も穏やかに優しくなります。

心と肉体は繋がっているからです!


スポーツ選手も私たちも、オン、オフ、緊張と緩和の切り替えが大切です。

水素は、その人の状況に応じて、バランスよく自律神経(交感神経、副交感神経)の切り替えをしてくれるのです!





私が毎日吸入し、皆さんにお勧めしている水素ガス吸入器は、このタイプではないのですが、以前はこの携帯用を使っていました。

水素濃度、発生量ともに今のものと比べると少し落ちるのですが、疲れている時、前向きな気持ちになりたい、スイッチの切り替えをしたい時などには、大いに活躍してくれました。

今は私のもとを離れ、必要としている人のところへ行っています。

水素さん、ありがとうございます‼️


無限なる♾感謝‼️


おっと、宣伝を忘れていました(笑)

私が毎日吸入し、皆さんにお勧めしている家庭用の水素ガス吸入器があります。

ご興味のある方は、ご連絡ください😄

goodmoon51@yahoo.ne.jp

篠崎携帯 08014440018


水素と健康についてブログを書いています。

水素ガス吸入を主に食生活に気をつけて行けば健康になれると私は思っています。