水素で腹水が消えた⁉️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



【水素ガス(良質な)吸引後、悩んでいた腹水が抜けた⁉️】

50代女性(吸引3日目)

この間は
ありがとうございました

届いた日から早速使い始め
毎日2時間くらい水素ガス吸入してます

吸引した次の日職場で「何か急に細くなってない?」とびっくりされたのですが
たぶん腹水が抜けてきたのかな?次の日から体重の減りも凄いです

そして腕も細くなり足も

体中のむくみが取れたようです

旦那は最初は
俺はいいよと言っていたのに
私の変化をみて
昨日から自分も使ってました(^v^)

水素ガスが
とても効果が高かったようです

月曜日に病院で検査なので
毎日 がんばります

本当に水素ガスに出会えて良かったです

ありがとうございました

また連絡します

1週間後のご連絡

おはようございます😌

毎日 2時間は吸入しています

ウエストが6センチ減りました😅体重も5キロ減りました😅

スゴイですよね💦
どんだけ水が溜まっていたのでしょう😓

毎日 少しずつ体調は落ち着いてきています😌
まだ食欲は戻ってませんが
本当に助かりました😌

*腹水はおなかに水がたまった状態です。 もともとお腹の中には腸がスムーズに動くために50ml程度の腹水が存在しています。 しかしこの腹水が検査で目に見えるようになると腹水貯留といいます。 通常、腹水は腹膜などで産生され、同じく腹膜や血管で吸収されてバランスを取っています。




私の返信・・・こんにちは、嬉しいご報告ありがとうございます。
凄い効果ですね、血流が良くなり、新陳代謝が良くなった、老廃物や余分な水分も体外に出たのだと思います。
これからもっといろんな箇所が調って行きますよ😄
ご主人様の変化も楽しみですね!

良質な水素ガス吸引機にご興味のある方は、ご連絡ください!
goodmoon51@yahoo.ne.jp
suisogas51@gmail.com
篠崎携帯 08014440018