日々の指針 (2022年6月) | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



日々の指針


一、人生における善いことも悪いことも、すべては自分の前に今この瞬間現われて、即消え去ってゆく出来事に過ぎない。過去を摑むな‼︎ 把われるな‼︎


一、自らが今まさに迎えたこの瞬間は、あっという間に過去になる。それは全人類、どの国、どの人種、民族に生まれようとも全く同じであり、人生において無駄な瞬間は一切ない。通り過ぎる瞬間、瞬間をどう生きるかである。


一、要するに、時間は一瞬にして過去になる。今、この瞬間以外はすでに過ぎ去っていった過去時間か、未だ自らの人生に入り込んでいない未来時間なのだ。我々にコントロールできるのは現在、今の瞬間だけだ。
 

一、私にとって過去にまつわる記憶、体験もすべてがあっという間に時空のかなたに消え去ってゆく。残るは全人類みな一人残らず神聖そのものであるという輝かしい未来思考のみ。


一、私の現在の希望は、今現実に一万人以上存在している神人たちの知られざる陰徳を、全世界そして全人類に、国境、人種、民族、宗教、主義主張を超えて、どう知らしめてゆくかであり、そして、大いなる全人類の救済のみである。


一、今現在、地球上に存在する神人たちが組む神聖復活の印は、必ず全世界、全人類の未来の輝かしい希望の種子となる。


一、宇宙神、五井先生率いる大光明霊団は、全神人の活躍を期待をもって見守ってくださっていることを、私は声を大にしてお知らせしたい。全神人たちの働きこそが地球、全世界、全人類を救う偉大なる救済の光り輝く種子そのものなのである。有難う!無限なる感謝を込めて


      西園寺昌美