水素ガスをご家族で吸引されている方からの嬉しいご報告‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録




グッドムーン 様

おはようございます❣️
大変ご無沙汰しておりました。
今年の1月末にラブちゃん(水素ガス吸引の愛称)を送って頂きました〇〇市の〇〇〇〇〇です😊💕

早いものであれから3ヶ月が過ぎたのですね。
夫は先日、延びに延びていたガン細胞切除の手術を無事に終える事ができ、退院後も積極的に水素ガス吸引を続けております。
そのおかげで術後すぐからとても体調良く過ごせており、水素ガスの凄さを改めて感じていたところです✨

この3ヶ月間、夫だけではなく家族皆がラブちゃんのお世話になり、それぞれが違った形で目に見える効果を実感し、大変驚いておりました!
ラブちゃんを我が家へお迎えした日から今日まで、一日も休まず吸引を続けた結果…

①夫のガンが、初診の診断時より大幅に小さくなっていて、当初予定していた手術より簡易的な手術で済んだ。

②私の美容面で嬉しい効果が!
まず特筆すべきは抜け毛が目に見えて減少し、髪の毛に艶・コシが復活したこと。
今まではシャンプー後にブラシで髪の毛をとかすとゴッソリ抜けて、いつかハゲるのではないか…と心配になるほどでしたが、今はほんの数本抜ける程度に。
他には肌のシミが薄くなり透明感が出たこと。夜になっても足が浮腫まなくなったこと。左足の甲に数年来あったコブのようなものがいつの間にか消えていたこと。かすみ目が消えて視界がクリアになったこと。他多数!!

③高3の娘が、部活のトレーニングで筋肉痛になっても、水素を吸ってから寝ると翌朝には治っていること。
頭がスッキリするのか、以前より目覚めが良くなったこと。
生理痛が緩和されたこと。

そして家族に共通して言えることは、気持ちが前向きになり、日々笑顔で楽しく過ごせていることです😊💓💓
夫がガンになって最初は家族中が動揺していましたが、水素ガスを吸っていると「大丈夫!」と言う揺るぎない自信がみなぎって来て💪明るい気持ちになるんですよね😄✨


篠崎様には素晴らしい水素ガス生成器をご紹介して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです❣️
本当にありがとうございました🙏🌈
これからも毎日吸引を続け、今以上の健康体を目指して行こうと思っています✨

私の感想と解説
〇〇〇〇〇さん、嬉しいメールありがとうございました😭
こんなに喜んで戴いて私は幸せです!
まず、ご主人様のガン細胞がなぜ小さくなったかですが、下の本のタイトルには、「水素ガスでガンが消える⁉️」とありますが、正確には水素ガスがガン細胞を消したのではありません!
水素ガス(良質な)を吸引すると、37兆の細胞内にあるエネルギー工場🏭のミトコンドリアが増えるのです。
私たちの体には1日に誰でも5千個以上のガン細胞が発生しているのですが、免疫力が高い時は自然に消滅します。免疫力はミトコンドリアの数に比例しますので、病気の時、ガン細胞が大きくなっている時には、数が減っているのです。
ミトコンドリアの数が減る原因は、悪玉活性酸素(酸化力が強烈‼️)が細胞内に入ってミトコンドリアをやっつけてしまうからです。
水素は、この悪玉活性酸素だけを除去するので、結果ミトコンドリアが元気になり増えることになります。
実は水素は、ワクチンを打って免疫力が極端に落としてしまった人にも有効なのです。😄

*ワクチンは劇薬、毒物、異物なので体内に入るともの凄い量の「悪玉活性酸素」が発生し、その結果ミトコンドリアが減り免疫力が落ちることになります。


家庭用の良質な水素ガス吸入器をご紹介します。

ご遠慮なく、ご連絡下さい!

goodmoon51@yahoo.ne.jp

篠崎携帯08014440018


水素体験ブログ

みなさんから嬉しいご報告を掲載しています!

        ⬇️











続いて奥様ですが、健康と美容はイコールです。

肌のシミ、シワ、くすみ、アトピー性皮膚炎などの原因は、やはり活性酸素なのです。酸化で細胞が傷つき炎症🔥を起こしアレルギーをも引き起こす。

それを水素が悪玉活性酸素と結合して無害の水に換えてくれます。

悪玉活性酸素(2OH)水素(H2)=(2H2O)

そして目の周りには毛細血管が張り巡っています。

ワクチンのスパイクタンパクは血管を傷つけ「血栓」ができやすくなるのです。

実は、ワクチンで多くの人が失明しています😢

心臓に「血栓」ができれば「心筋炎」、若い人に多いです。「心筋梗塞」もそうです。

肺に「血栓」ができれば「肺炎」、脳は「脳梗塞」

ワクチンがとんでもないものであることがわかりますね。


水素ガス(良質な)を吸引すると約2〜3分ですべての毛細血管に水素が行き渡り血流が良くなります。死んだ血管(ゴースト血管)までも蘇らせるんですよ。血流が良くなると血栓や老廃物を洗い流し、体温を上げます。体温が1度上がると免疫力は5倍から6倍にアップするのだそうです。

みなさん、体を冷やさないようにしましょう!



そしてお嬢さまの筋肉痛が取れたり、頭がスッキリするのは、水素が脳細胞の掃除をしてくれるからです。筋肉痛と脳細胞は関係ないと思うのですが、実は疲労分子はすべて脳細胞に集まることになっているので、脳細胞内の活性酸素を取ってやれば、疲労は無くなるのです。

脳には、「血液脳関門」という狭い関所があってこれまでのビタミンなどの分子は大き過ぎて入ることができませんでした。

それを水素は宇宙一小さな分子なのでスイスイと入って行き、治療をしてくれるのです😄

凄いですよね!

水素が素晴らしいものであるかわかっていただけたと思います。

しかし、巷には、いい加減な水素ガス吸引器が出回っています。

良質な水素ガス吸引器についてご興味のある方はご連絡ください!

goodmoon51@yahoo.ne.jp

篠崎携帯08014440018