私たちはいつまで愚行を続けるのだろうか⁉️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



久しくワクチンについて書いていませんでしたが、ワクチン被害?は子どもたちにまで及び、深刻化してきました。

しかし、目の当たりにしても

「子どもだって突然死することもある」

「運が悪かったんだ」

「みんなのため、国のために打ったのだから無駄死にではない」

「何が起こったとしてもワクチンは続けなければならない」

「政府やテレビが私たちを騙すことはない」

とまだ大半の人がそう思っているのでしょう!

いくら声高に、「コロナはない」「ワクチンは劇薬であり毒薬だ」「免疫力を下げて病気をつくっている」と勇気ある医師や専門家が叫んでも悲しい😢かな、世の中は、ほとんど変わっていないのです。

人間は凡夫(おバカ)なので、徹底的に悲劇を体験しないと目覚めないように出来ている

これからとことん打ちのめされる事態が起こるのでしょうが、人口が激減して地球人類が滅亡してからでは遅いのです。

楽観的に生きることは大切だけれど、今、日本で他国で地球🌏に何が起こっているのか?

どうしてこんなことになっているのか?

客観的に観て現状をわかっていないとダメだと思うのです。

それは私たちは、地球人であるからです。

自分や家族、親しい知人だけが幸せであればそれでいい、という考えでは、自分も地球人類も幸せにはなれません。

気づくのは早ければ早いことに越したことはありません!

私たちはいつまでも「裸の王様」ではいけないのです!




ボディビルダーとコロナワクチン|中村 篤史/ナカムラクリニック|note最近ボディービルダーの死亡が多発している。その原因については、あまり多くは語るまい。ただ、鎮魂の思いを込めて、淡々と紹介していく。 ワクチン2回接種済みのボディービルダー ジョージ・ピーターソン ホテルで死亡。オーランドで行われた2021年ミスターオリンピアに出場してから数日後のこと。ホテルの一室でうつ伏せに倒れているところを発見された。享年37歳。 …リンクnote.com






『厚生労働省に聞いてみました(驚くべき事実が発覚‼️)』ワクチンを打ってしまうと、かなりの確率で後悔することになります‼️私ではないのですが、ある方が厚生労働省のコロナ相談室に「新型コロナウイルスは誰が発見したのか…リンクameblo.jp