34、グッドムーンの独り言  | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



私たちは今、日本🇯🇵に住んでいますが、諸外国ではコロナ、ワクチンを巡っていろんな出来事が起こっているようです。

アンテナ📡を張っていれば情報の規制はあるものの、ある程度の真実を知ることは出来る

日本もかなり酷い状態だと思っていましたが、闇の勢力による利権の締め付けがきついオーストラリア🇦🇺は、コロナ前とは全く違う国になってしまった😢

これらも新しい時代、善くなって行くためのプロセスなのか?と思うのですが、実情を知るとやはりネガティブになります。

事実は事実と受け止めて、でもこのオーストラリアの現状も悪いように見えるけれども、悪いものが早く消えるために今、現われているんだ、現われれば必ず消えるんだ!

消えた後は善くなって行くんだ!

プロセスなんだ、と思う、信じることが大切です。




本文より

私たちは日々、さまざまな思いが湧き、さまざまな事柄を摑んでいます。

しかし、突き詰めて考えてみると、結局、自分が普段摑んでいるものは、神性か現象面か——この2つしかないのです。

現象面を摑んでしまうと、今までの延長線上の未来がやってきます。しかし、神性のコアを摑めば、神性を起点とした新しい果因説の未来が描かれてゆくのです。