35、グッドムーンの独り言  | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



「断捨離」をしようと部屋の中の整理をしていたら、以前にある人からいただいた読まずに眠っていた「日本が闇の権力に支配される日は近い」丸薫(著)が出て来ました。

タイトルからするとまさしく今の地球世界の状態であり、世界中の国、政府を巻き込んだ闇の権力(勢力)が世界制覇を企てているのは確かだと思います。

少し前の私だったら興味深くこの本を開いて読んだのでしょうが、なぜかまったく読む気がしないのです。

それは私の直観で

「闇の勢力は消え去る!」と感じているからです。

宇宙からのエネルギー、波動が変わらなければ確かに地球は闇の勢力に乗っ取られるでしょう。

しかし、宇宙から降り注ぐエネルギーは既に神霊波動になっており、地球の波動も5次元になっているのです。

だがしかし、地球人類の多くの意識がまだ「3次元、肉体意識」であり、目の前の現象は意識がそのまま写し出されるので天国と地獄が混ざり合っている玉石混交になっているのです。

エネルギーが5次元、高次元に変わっているのは、ふとした瞬間にわかります。

ある日の朝、素晴らしく澄んだ空気になっているのを感じられたこと、ありませんか?

私だけではないと思います。



これから何が起こるのか?

それはお金という勘定=感情の浄化です。

お金はお札であったり硬貨ですが意識を持っています。

魂(ソウル・オブ・マネー)があるんです。

これまでは地球を覆うエネルギーが汚れていたので、欲や権力を持った人間の想念に共鳴してそこにお金が集まっていたのですが、「綺麗なエネルギーになりたい」という意志を持ったお金たちが汚れた想念の人々から離れて行くのです。

これは宇宙法則だから絶対なのです!

近い将来、お金を失った権力者たちは急速に力を失い、私たちの前から姿を消すことになるでしょう!

それはいつのことですかって?😄

すぐではありませんが、かなり近い将来だと思います。

地球が滅亡する前にお金を浄化しないとアセンション(次元上昇)は失敗するからです。

宇宙法則では、アセンションは決まっているのです。

だから、お金が無くなる、正確に言うと必要でなくなる世界になることは約束されているです。




『地球は完成(七劫目)期に入っている‼️』今、コロナ禍、ワクチンなどでなぜこんなに世の中がおかしな方向へ行き、悪がはびこりどうしていいのかわからない状況になっているのか?というと、今は、肉体界に迷いの…リンクameblo.jp