ワクチン接種後、遺族の声‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



ワクチンを打って何の影響も受けない人もいる、受けていないように見えて実は体内で恐ろしい状態になっている人もいる、そして、もろに受けて強烈な副反応が出ている人、そして亡くなっている人がいる

しかし、後半の悲惨な実態を私たちは知ることはない、

当事者にならない限りは・・・・

これは、およそ70年以上も前、第二次世界大戦で情報操作がされ、全く勝つ見込みがないのに

「日本軍🇯🇵は〇〇地で大勝した」

「神の国日本が属国に負けるはずはない」

「欲しがりません、勝つまでは」

と煽られ、騙され、洗脳されていた頃と同じなのです。

しかし、その頃とは違い、現代は疑問や不安があれば自分で情報を取りに行けば真実を知ることが出来ます!

酷い目に遭うことも無ければ、無駄死にすることを避けることが出来る!

だがしかし、平和ボケをしてしまった私たちは、自分で自分を、そして家族や大切な人を守ることも出来なくなった😢

これって何なのかなぁー

他国のように、接種しなければ殺される、生きて行けなくなる、というところまでは日本はまだ至っていないはずです(非難されることはあったとしても)

だったら、ちゃんと納得するまで調べて

嫌だったら断固拒否する気持ちを持っていいと思うのです。

中村篤史先生のブログを読んでそう思いました。

ワクチンは毒であることは間違いない





これから、子どもたちのワクチン接種の副反応(どころではない)や深刻な問題が次々に出て来るでしょう!
厳しい言い方になりますが、親の責任は大きいと思います。
体の中に入れるもの、もっと真剣に考えて行動しましょう!