NOが言えない日本人⁉️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



ワクチンが「百害あって一利なし」とわかっても、身内や親しい人が酷い副反応(ほんとは副作用、いや主反応)で苦しみ、不幸にも亡くなったとしても、大半の人が打っているから、ワクチンのせいとは限らないから、と2回目でも3回目でも、4回、5回、中止、廃止になるまで周りの人が打つのなら、私も何回でも打ち続けます、と言うのが日本人の気質なのかも知れません。

現実よりも、周りにどう思われるか?

世論はどうなのか?

みんなはどうしているのか?

その方が気になることであり、他の人と違うことはしたくない

みんなと同じだったらワクチン怖いけど、死ぬかもしれないけれど同調します!

というのが協調性の高い日本人なのでしょう😢

そこには自分独自の考えがない

自立出来ていない、ということだと思うのです。

今回のワクチンのことで大半の人が

そういう考えなんだ、と知りました

良いとか悪いとかではなく


人間ってそうなんだ(笑)と改めて認識したのです。

だから私は少数派なんだ

特殊な人間なんでしょうね

良いか悪いかは別として