世の中からシャンプー、リンスが消えて行く⁉️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



ホームレスの人たちにハゲてる人はいない‼️
私たちは、毎日シャンプー(化学薬品)をするようになってから、薄毛、脱毛に悩まされるようになった!


湯シャンが正解だった!

シャンプーもリンスも何にもいらなかった‼️

私たちは、今まで余計なことをしていた!

手をゴシゴシ洗浄力の強い石鹸(洗剤?化学薬品)で洗い続けたらどうなりますか?

手がカサカサに乾燥して潤いが無くなりますよね、それを頭にやっちゃってたのです。

それがフケ、痒みの原因だった!

まんまとテレビコマーシャルにしてやられてたぁ😭

今、いろんなことが明らかになって来ています!(ワクチンもそう)

これまでの常識を疑いましょう!

常識は非常識だったことに気が付きましょう‼️

これが広まれば、世の中変わると思います😆(大げさではなく)


ちなみに私は、化学薬品の入っていない無添加の石鹸シャンプーと頭皮に良いクエン酸リンスを使っています!
コシや艶が出てきて、抜け毛が減りました😄
湯シャンと今までのシャンプーとの中間的な存在かな?(笑)
        


クエン酸を薄めてリンスにするのが面倒な人はこんなのもあります! (ただし合わない人もいますので)
         ↓


髪質もあってご紹介したものも個人差があります。
一番良いのはやはり、湯シャンかな?
そして時々、市販のシャンプーを使う(そのかわり30秒以上は頭皮を擦らないこと)
これでいいのだ😄