なぜ、水素が必要なのか?がわかる動画です‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



水素は宇宙の源、人間の原点でもあります!

それが証拠に私たちの体の63%はH(水素)が関わっているのです!

水素が不足していたから不調和な状態が起こった!

水素エネルギーが地球🌏を人類を救ってゆく😄

マスメディアでは水素パワーはまだまだ知られていませんが、アンテナを張るとあちこちで水素が活躍していることがわかります。

まず医療現場では末期がんの患者さんに水素ガスと温熱療法を並行してかなりの効果をあげている。

慶応病院では手術の際に酸素の代わりに水素ガスを用いることにより術後の後遺症を防いだり、糖尿病の治療に水素水が使われたり、特に時代の最先端を行く自由診療のクリニックでは水素無しの治療はあり得なくなりつつあります。

他、整骨院、美容院でも施術に使われたり、髪の毛のケア、カラーリングに利用されたり、スポーツ界でも疲れ(乳酸、脳疲労)が瞬時に取れるので無くてはならないものになっています。

各家庭に一台(水素ガスと水素水の発生器)が当たり前の時代がすぐそこまで来ています。😆

そのことを連想させる動画があります。

少し長いですが、ご興味のある人はお付き合いください!

ご興味のある方はご連絡ください!
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯 08014440018

お疲れさまです。みなさま、ありがとうございます!さて、興味深い情報がありましたので共有致します!



先日のNHKおはよう日本で、水素関連の医療ニュースが放送されました!是非、ご覧くださいませ。