水素はお利口さん(優先順位がわかっている)‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



水素ガスを吸引すると、肉体の70%の水分が水素水に変わる⁉️

洗濯槽の中にマグネシウムを入れると水素ガスが発生して水素水になり、消臭、殺菌、そして洗浄してくれるのですが、水素ガスを吸引すると、同じようになるのです。

水素水が体に良いことは知られていますね、しかしペットボトルなどに入れて置くとすぐに水素ガスが抜けてしまう。
それは水素分子が宇宙一小さくプラスチックの容器をすり抜けてしまうからです。

水素ガスは、直接細胞に働きかけるので非常に効率的です。

私が毎日吸引している水素ガス発生器は、なんと1分間で高濃度の水素水を3リットルを飲んだことに値します。(おまけに高濃度水素水も生成します)

ところで、水を大量に飲むと血圧が上がります。腎臓に負担をかけます。体を冷やします。(「水の飲み過ぎが病気をつくる」石原結實医師著)」)

水素は飲む時代から、水素ガスを吸引する時代になりました。

これからは家庭で良質な水素ガスを吸引するようになって行きます。

巷には、いい加減な紛いものの水素ガス発生器がたくさん出回っています。

見極めは非常に難しいです。

是非‼️ご相談ください(^^)

グッドムーンメール
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯 08014440018

補足・・・例えば、アトピー性皮膚炎で悩んでいる人が水素ガスを吸引しても、後々には必ず改善はして行きますが、すぐに改善されるとは限らないのです。それは水素ガスは、その人の身体で一番悪玉活性酸素が溜まっているところから治療?を始めるからです。その人が腎臓が弱っていたならば、腎臓に活性酸素が溜まっています。活性酸素が無くなってから次へ行く、ほんとお利口さんです(笑)
だったらアトピーは最後になってしまうのかというとそうではありません。
私の使っている水素ガス発生器は、同時に高濃度の水素水も生成します。
この水素水を患部に浸み込ませれば、ガスと水の相乗効果があります。


水素ガス吸入の体験談など、健康に関する投稿をしています。
是非‼️ご覧ください😄

          ⬇️