体温ちょうど37度で白血球から水素が発生する‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



昔の体温計は37°が赤文字でした😄

健康のバロメーターだった‼️

体温が37度ちょうどになると、白血球から水素が発生し、インフルエンザウィルスや病原菌を殺す物質を作すことが、「大阪大学医学系研究科グループ」が世界で初めて発見したのだそうです。

これって凄いですよね‼️

体温が1度上がると免疫力が5〜6倍アップ⤴️する、そして、39.3度になるとガン細胞は死滅する!


これは同時に体内が水素ガスで満たされると、自然に免疫力と体温が上がることを意味しています。

いよいよ、水素が病気を治す(癒す)時代がやって来ました😄

薬、抗生物質がいらなくなる

良質な水素ガスに興味がある方はご相談ください!goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯 08014440018


   この動画、素晴らしいです‼️

体温37°で病原体を殺す物質が発生(水素)







『入浴は最高の健康法です‼️』吉野医師が語る風呂は食器洗い洗浄機ではない!!入浴を“体を洗う”と勘違いしている人があまりにも多い!! 入浴の目的を体の『洗浄』と思っている人があまりにも多い…リンクameblo.jp