水素には免疫力を高める働きがある‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



私は水素ガスを吸うようになってからまったく風邪をひかなくなりました。

それは病気に対する総合的な免疫力が高まったからだと思うのです。

免疫力とは、体力や気力などもあわせた、人が病原体に対抗するための『総合力』です。

そして免疫力=免疫細胞=白血球であり、白血球が十分にありパワフルであれば、「がん細胞」をも攻撃し、がんが大きくなるのを防いでくれます。

水素吸引をすると、白血球にパワーを与えます。(ミトコンドリア、ATPというエネルギー源や代謝を良くするから)

白血球が元気であれば、外敵に負けないのです。

病気の原因の一つは、体の免疫力を担う白血球のパワーが落ちることであり、〝水素〟はそのパワーを高める重要な役割を果たすのです。
 

病気の原因には、食生活、生活習慣も大きく影響しますが、体の元である細胞が弱っているからです。

元(細胞)が強ければ、元気ならば、少々の病原菌にも負けません!

水素は90%の病気の原因であるといわれる悪玉活性酸素を消し去るだけではなく、細胞を元気にすることで免疫力(白血球)を高めてくれます。

水素吸引は、細胞的免疫力のを促し、肉体的に動きやすい状態を作り、精神的落ち着きを取り戻すことができるので漢方などでよく言う「未病」、つまり病気になる前の状態、さらには病気の予防に最高の対策だと私は確信しているのです。(高藤さん談)

お薦め本「奇跡の水素革命」高藤恭胤著

巷に出ている水素ガス発生器は、それこそ玉石混交であり、濃度、発生量が乏しく効果が見込めなかったり、ものが良くても売りっぱなしでメンテナンスが不十分であったり、選ぶのが難しいです。
是非‼️ご相談ください!
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018

水素体験ブログ

良質な水素ガスを吸入するとどうなるのか?

私が販売し、お世話をさせていただいた方々からの嬉しい体験談をまとめました😄

        ⬇️