医療大崩壊(淘汰)しないと健康はやってこない⁉️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録




テレビやマスコミでは、コロナにより「医療機関が崩壊する」と危惧していますが、私は人間が本来の本当の健康を取り戻すためには、「医療機関」「薬業界」は崩壊まではいかなくても、9割は淘汰されるべきだと思っています。

悲しい😢ことに、多くの医療業界は、「医は算術」(お金儲け)になり下がってしまった。
病気を悪化させ、他の病気を増やすための薬💊、それによる治療、手術・・・・

もちろん、救急な場合や外科的な医療は必要です。医療を全否定するつもりはありません。

しかし、おかしなものは私たち一人一人が自立して正して行くことが大切なのではないでしょうか?


【ワクチンの真実‼️】

テレビ📺では、盛んに「ワクチン待望論」が語られていますが、心あるお医者様は、さすがに「国民を騙すことはできない」「魂を売ることはしたくない」と思っているようです。

医療業界が利権(お金儲け)を貪る時代は終った‼️


権威ある真の科学者たちの言葉

 
「安全でない水銀が含まれたワクチンが、自閉症やADHD、ぜんそく、アレルギー、 糖尿病に関与していることが否定できなくなったとき、医学の主流は自業自得であるが多大な打撃を被るだろう。激怒した陪審員が子供や家族のために莫大な額の保証金を請求するだろう。そのときが来るのが待ち遠しい。」
ーー ドクター リムランド
 
「私はかつてジェナーやパスツール、ワクチンの効果を信じていた。しかし熟考の末、見解を変えた。」
ーードクター ハドウェン
 
「これまでに開発されたインフルエンザのワクチンがインフルエンザの攻撃を阻止したり、苦痛を和らげることに効力があるという証拠は何もない。ワクチンの製造業者は ワクチンが無駄なことを知っているが、とにかく売り続けているのだ。」
ーー ドクター J アンソニー・モリス(元合衆国薬剤管理科 ワクチン管理部門の主任)
 
「乳児突然死亡症候群は ワクチン接種が始まる以前の時代には非常に稀であり、統計にすら出ていなかった。しかし子供の死亡に備えるはずのワクチン予防接種が大衆に広がるにつれて、乳児の突然死の数が上昇し始めた。」
ーー ハリス・クールター
 
「毎日のように新たな親たちが電話をしてくる。健康だった赤ちゃん、子供、10代の大抵は男の子が、DTP(ジフテリア)、破傷風、百日ぜきの3 種混合予防接種), DT予防接種, MMR 予防接種)あるいは MMR booster の予防接種を受けたあと、 いきなりもしくはじわじわと、自閉症あるいは他の思考障害に陥るという同様の悲劇を親たちは語る」
ーー 希望プロジェクト(アイルランド)
 
「医療上の権威はウソをつき続けている。ワクチン接種は免疫システムに大きな損傷を与えてきた。実際ワクチンは多くの病気を招いてきた。われわれの遺伝子コードはワクチン接種によって変化を生じている。」
ーーGuylaine Lanctot M.D.
 
「ワクチン接種による免疫化は害があるだけで効果は全くないということを示す証拠は たくさんある。」
ーードクター J アンソニー・モリス