地球の未来を心配している人、絶対に大丈夫です(笑) | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録




「白光」誌から

【宇宙天使】

・私共の言っている宇宙人というのは、イエスやお釈迦様よりズッーと位の上の神々なのです。「我々は肉体を持ったことが無い」と言ってきますが、初めから肉体を持たない神々、救いの専門家ですね。

地球ばかりではなく、いろいろな星を救って歩いている、そういう専門家が、肉体に生まれて守護神となった神々と協力して、地球の平和を築こうとしていらっしゃる。

【宇宙天使】

・宇宙人は実に悠々としています。「あせることは無い。絶対、大丈夫だから、こちらから指導するから」と、はっきり言っている。

【宇宙天使】

・宇宙人の在り方は、あくまでも目覚めた地球人を応援して、地球人自らの手で、地球を救わせようとしているのであります。



感想・・・「今はもう世紀末だ、明るい材料なんてありゃしない」「世界も日本もとんでもない方向へ進んでいるような気がする」「世界の経済、日本の経済、お金はどうなるんだろう?仕事は無くなるのではないか?」「原因不明の病気が増えている、若い人がガンになっている、病人ばかりが増えている、大丈夫なのか?」「闇の勢力が世界を牛耳るのではないか?」「5Gは大丈夫なのか?ワクチンで死ぬのでは?」・・・・私たちは今、不安恐怖の中で生きています。
しかし、絶対に大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️なのです。
私たちは、目に見えない神霊たちに守られています。そして他力だけではなく、私たちが目覚めることで神霊たちと一緒になって素晴らしい星を創ってゆくことになっているのです。