今、起きていること | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


今、日本で、世界で起きていることは、欲望や業(カルマ)にまみれた愚かな人間がやっているのではなく、神様が後ろで操作?していると思うのです。

コロナウィルスそのものは、それほど怖いものではない、世界経済を破綻させるような威力のあるものではない、、、なのに政府は回復させるのか、長引かせて多くの人々、企業を経済破綻させるのか?決断が下せないでいる

私は神様がコロナをきっかけに使い、地球🌏からお金を一掃させよう、浄化し、無くそうとされているのだと思います。

アメリカ🇺🇸が何京ドル(兆の上の単位)という大借金をチャラにするためにコロナをばらまき世界中を巻き込んで大恐慌を起こしている、という陰謀説があります。その他にもいろんな説があります。真実がわからないくらい情報が飛び交っている

これは、経済戦争だという人もいます。

この裏には国や人がいると思うのですが、実はその後ろには神様がいる(笑)

神様は、貧困や倒産、破綻など徹底的に窮地に追いやって目覚めさせるのです。

このまま人間が欲望に走っていたのなら地球🌏は滅亡するのです。

滅亡するのは、人間の想念が汚れているからです。

今はまだ、資本社会です。お金至上主義で個人も日本も世界も回っています。

お金を失うことが命を失うことよりも怖いという人もいる、だから自殺する人もいる

お金が完全に無くなるまでは「ベーシックインカム」(所得最低保障)があると思います。

段階があると思います。(ソフトランディング)

今、起こっていることは、肉体人間が欲にまみれてしているように見えても、愚策であったり、理解できないことであっても、人間という器を使って神様が思い通りに最終的には一番良い状態?になるようにしているんだなぁと観ていれば、「なるほどなぁ」と頷くことがあるのです。

神様が描くドラマはどんなシナリオなのか?

私は、ワクワクして観ています。