〜世界中に蔓延しているコロナウィルスの消滅に向かって
西園寺昌美
1. 自分たちにとって、今がどんなに苦しく、不安恐怖の渦に巻き込まれていようとも、ただひたむきに神聖復活の印を組みつづけている神人たちの無私の愛、、、、それは人類一人一人が抱えている不安恐怖、苦しみの波をも同時に消し、浄め、全人類に希望の光を与えつづけている。
2. 何よりも、自らの神聖のみを固く信じ、神聖をしかと摑み取り、自己を深く愛し、確信をもって人類のために神聖復活の印を捧げつづけている崇高なる神人群団はすでに救われ、世界人類を救済してゆく。
3. 全人類は、いかなる国、人種、民族、宗教、理想に属していようとも、一人残らず神聖復活の究極なる真理に神縁を得て、印を組み始めることになる。
世界人類が究極の真理「神聖復活」に行き着くことにより、地球破滅・全人類滅亡から救われてゆくのである。
4. 神示の予言通り、パンデミック現象が起き、新型コロナウィルスが全世界に拡大しつづける今日、いよいよ人類一人一人が閉ざされていた神聖を自ら復活させ、他(権力者、政治家、医学、科学、治療・・・・・・等)に依存していた生き方を改めるに至った。
自らの魂には無限なる叡智、愛、直観力、治癒力、光、希望、癒し、歓喜、平和、創造があることを自らに確信させ、自らが自らを救う真の生き方が始まるのである。
5. 宇宙神、そして五井先生率いる大光明霊団により、全人類一人一人の魂の奥に、長く深く眠ったまま閉ざされていた神聖を自らが復活させる時に至ったのである。その時期は早くても遅くてもダメであった。
6. いよいよ時来たり。全人類神聖復活の時に至った。
すべての国境、人種、民族、宗教、主義主張の壁を取り除き、全人類共通の神聖そのものを復活させ、ワンネスへと強く結びつき、全人類共通の自由と平和と希望の神聖復活時代を創造してゆくのである。