「気」とは何なのでしょうか? | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



「気」の付く文字はそれこそ数え切れないほどあります。

元気、勇気、やる気、本気、気持ち、気合い、気力、気分、天気、気象、気性、電気・・・そして病気も

しかし私たちはこの「気」についてわかっていません。

日本語の「気を付けて」は英語で「Good by 」=「God by you」であり、スペイン語で「A dio’s」の dio’sは神の意味です。


「気」とは神の意味なのです。(神がしっくりこなければ大自然、サムシング・グレートでもかまいません)

私たちはこの「気」=「神」の中で生きています。


「気」がなければ一瞬足りとも生きていけません。

そして病気とは、まさしく「気が病んだ状態」です。

気とはエネルギーです。

頭のてっぺんの百会(ひゃくえ)に気(宇宙からの生命エネルギー)が入り、血管の中を通って60兆の細胞に活力を与え、足の裏の湧泉(ゆうせん)から地球の中心に流れて行きます。

 

エネルギーの通り道が血管であり、神経です。(神様の経(みち))

 

血流が良いということは神様が正常に健やかに働いてくださっているということです。

 

水素ガスを吸うと、血流が良くなります。(科学的にはなぜ良くなるのかわからないそうです(笑))

 

一昨日、私の家でAさんが水素ガスを吸いながら血流の流れを見ていたのですが、血流が良くなり、白い血管が赤くなり、ゴースト血管(死んだ血管)が復活するたびに感動しておられました(笑)。

 

「気」とはエネルギー、そして神様のことです。

 

神様は血管を通り、血流になります。

 

 「気」の流れを良くして神さまが働きやすい器になることに興味のある方(笑)はご連絡下さい。


goodmoon51@yahoo.ne.jp

篠崎携帯08014440018



高性能でコンパクトサイズ、モバイルバッテリーでコンセント🔌の無いところでも水素ガスを吸入できます。

        ⬇️



ネコは肉食動物なので、人間よりも早く血液🩸がドロドロ血管がボロボロになります。

成長が早く、老化も早いのです。

よって身体中が活性酸素だらけになります。

水素ガスを吸入すると悪玉活性酸素を除去し、血流が良くなり、老廃物が体外に出ます。

そしてめっちゃ気持ち良いのです😄

水素ガス発生口のところにしがみついています!