宇宙天使からの贈り物 「水素」 | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録

 

 

私はこの世から病気が無くならないとほんとうの幸せは来ないと思っています。

 
そして病気の中でも、心、精神に関わる病気、アルツハイマー、鬱、認知症、痴呆症・・そして自律神経が乱れることで起こる病気は多数あります。
 
「病は気から」というように目に見えない気持ち、心が調わないことには、肉体の不調和(病気)も整っては来ません。
 
私は〝水素ガス〟が精神の波動調整をしてくれて気の病を治してくれると思っています。
 
言葉は悪いのですが、精神の病は以前、「気違い」と言われていました。
 
これを波動で説明しますと
 
人間とは、宇宙からの生命エネルギーで生かされています。
 
頭のてっぺんの「百会」(ひゃくえ)から生命エネルギー(霊要素)が入り、血管の中の血流に乗り、60兆の細胞に活力を与え、足の裏の湧泉(ゆうせん)から、地球の中心へと流れていきます。
 
健康体とは、生命エネルギーがサラサラと滞ることなく血流として流れている姿なのです。
 
〝水素ガス〟を吸うと血流が良くなります。
 
2分ほどで足先、指先の毛細血管までもが、勢いよく流れ始めます。(動画があります)
 
なぜ水素を摂ると血流が良くなるのか?
 
今の現代医学では説明できないのだそうです(笑)。
 
血流が良くなり、体温が上がり、免疫力も上がる、そしてサビついて機能しなくなった臓器が修復され蘇ってくる。
 
川の流れが正常に戻り、川が綺麗になって魚が戻って🐟来たようになるのです。
 
そして精神の病気とは、宇宙からの生命エネルギー、霊要素が真っ直ぐに頭のてっぺんの百会に入っていないのです。
 
水道の蛇口とホースがズレている
 
蛇口(天)とホース(頭)がズレているからエネルギーという水がちゃんと流れないのです。
 
宇宙は 91%以上が〝水素原子〟で構成されています。
 
この水素エネルギーを水素ガス発生器を使って体内に入れていくと、宇宙からの生命エネルギーと共鳴し、合ってくるのです。
 
波動調整です。
 
少し神秘的かもしれませんが(笑)
 
私は、〝水素ガス〟が地球を救う救世主になっていくと思っています。