水素ガスを吸うと脳波がシータ波になります! | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



水素ガスを吸引していると、ほとんど人が「気持ち良くなって寝てしまった」と言います(笑)。

メーカーさんが脳波を計測してみたら、シータ波🌊になっていたそうです。

人間には、脳🧠が働いていない「無意識状態」と意識が顕われる前の「潜在意識」、潜在意識が顕われて頭でごちゃごちゃ考えている「顕在意識」があります。

眠りたいのに寝れない、無意識になりたいのに潜在意識から次々に想いが浮かんで来る!

しかし、ほとんどが解決できないことばかり(苦笑)

これが心的ストレスになり、精神を痛め、肉体を痛めて病気になって行きます。

ところで進化した星の宇宙人には想念、想い(重い)はありません。

脳という肉体で考えるのではなく、心で考える?いや直観(インスピレーション)で動いています。

頭で考えることはないのです。

想いは重いのです(笑)

お釈迦様の説いた「空になれ」、キリスト様の「幼子のようになりなさい」老子様の「無為になせ」(○○のためにしようとするな!)

とは余計なことを考えるな!

頭を使い過ぎるな!考え過ぎるな!

ということです。

水素ガスから発生する波動には、脳波をシータ波にし、重い想い(潜在意識)を消してくれます。

潜在意識が消えると顕在意識に顕われることはない。

これが頭がスッキリした状態です。

悩みとは、「闇が波の🌊ようにやって来る」という状態で、実体のあるものではないのです。

潜在意識、想いが消えればエネルギーの通り道、血管の中の血流も良くなり、病気のような症状も治って行きます。

水素ガスが、理屈(科学的根拠、医学的根拠、エビデンス)ではなく、病気が改善してゆくのは、水素エネルギーが宇宙のエネルギーだからです。

水素ガスがシータ波の波動だからです!


https://m.youtube.com/watch?v=Q49HOlE75SE