3つの口で山のように食べると癌になる‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録

 


車は以前はガソリン(化石燃料)だけで走っていたのが、今やガソリンと電気併用のハイブリッド車(2つの動力を組み合わせた)が走るようになり、近い将来、クリーンエネルギーのみの水素自動車が車の大半を占めるようになるでしょう!

それに伴い、人間も食べ物というエネルギーを卒業し、宇宙からのエネルギー、つまり霊要素を主に摂るようになるのです。

口から入れる食ベ物で残るのは野菜、果物、ナッツ類(良質の油)と肉に代わるたんぱく源、くらいになるそうです。

私は水素が宇宙の90%を構成していることから近未来の人間のエネルギー源は水素ではないか?と思っているのです。




地底人 あなたたちは、食べることだけで栄養をまかなっていると思っているでしょ?

でも、見えないエネルギーは、この世界にはたくさん存在している。

食事をしない人々は、それらを体内に取り込んでいるの。

人間は、それぞれ自分が欲しているものから、エネルギーを取り込むことが出来るのよ。

だいたいね、今のあなたたちは食べ過ぎなの。

だから、本能的なものがわからなくなっている。

野生の動物が毎日ご飯を食べられると思っているの?


 
Q 野生動物と同じように、人間も食事なしでもメカニズム的には生きられるものなのですか?


地底人 その問題については、あなたたちの今の食事というもの、〝食べること〟に対する固定観念を捨てなくてはダメ。
それに、食事をする、しないという問題の前に、あなたたちは、自分たちが求めているものを自分でわかっていないということをまずは認識するべき、だから、食べることへの欲求でごまかしている。

そして、お腹いっぱい食べることによってニセモノの満足度を得る。

それは、とても手軽で簡単だからね。


でも、本当に欲しいものは愛情だったり、生きがいだったりするはず。
 

Q そうですね、気づけばストレスで食べてしまうことってあります。
 


地底人 あなたたちが、もし自分に必要な量を知って、それだけを摂取できているのなら、今、こんなにも人間は食事をしていないわよ。
 

Q 自分に必要な量というのは、わかるものなんですか?
 


地底人 お腹が空いたときに、食べればいいだけ。
空腹を満たしているのに、さらに上からまだ満たそうとするのは、自分自身を汚すこと、犯すことになる。

それは、燃料がすでに満タンなのに、さらにムリやり注入すれば どこかから燃料が漏れ出してくるのと同じこと。

そして、食べ過ぎると、宇宙のリズムから外れるから身体もおかしくなる。
 

Q つまり、自分が満たされていれば、食事も少なくていいわけですね。
 


地底人 いい? すべてのものはエネルギーから成っている。
もし、口からしかエネルギーを吸収できないと思い込めば、そうなるだけ。
でも、どんな形からでもエネルギーを吸収できることを理解すれば、皮膚からだってエネルギーを取り込むことができる。

・・・中略・・・


 
Q お腹を満たしてはダメというのは、満足感を感じてはダメということなんですか?


地底人 満たされるのではなく、自分に必要なものを必要なだけ取ればいいということ。

だいたいね、満たされるのは心だけで十分なの。

本当に満たしたいのは、胃袋じゃないはずよ。・・・・
 

この会話はまだ続くのですが、食事、食生活、健康に興味のある人は、続きを是非、読んでみてください!

『地底人に叱られたい』町田真知子著