人はどんなときにお金を使うのか? | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



お金は感情(勘定)と以前書きましたが

世界のマーケティングは「・・・しい」「・・・・い」が語尾になるようにあらゆる手段で誘導しているそうです。

「欲しい」 「美しい」 「おいしい」 「うれしい」 「やさしい」「うらやましい」 「くやしい」・・・・

なるほどこの先にお金が見える(笑)

では、「・・・い」は、「つらい」 「やめたい」 「なんとかしたい」 「めんどくさい」 ・・・ちょっとネガティブな言葉が多いですね。

どちらも感情(勘定)を顕わにするする言葉です。

私はこれから多くの人は感情くらいではお金💴を使わなくなってゆくと思っています。

お金にシビアになって簡単には使わない、

サービスがただ、無料に近づいていることもそうですが、付加価値が相当にないと大切なお金💰を使わない

私は究極の付加価値は〝感動〟だと思っています。

感動の先には 愛 があります。

ホンモノの時代の到来です。