元が良くなきゃダメ! | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録

どれだけ商品が良くてもその奥で売っている人のマインド(心)が汚れていては、結局は廃れていきます。 淘汰されます。

私はある商品の発売元を確かめようと説明会に行って来ました。

一部、二部に分かれていて、一部は主に商品説明でした。

かなり有益な情報もあり、「来て良かった」と思っていました。

 
ところが二部が始まるとエネルギーが一変、ドロドロしたマネーゲームが始まりました(苦笑)
 
お察しの通り、ネットワークビジネスです。
 
理屈抜きで苦しくてその場に居られなくなったのです。
 
幸い紹介者の人が同席していなかったので、その場を離れることが出来ました。
 
私の知人はその商品を購入しようとしていましたが、
 
なぜか気が進まなくなり、ヤメたそうです。
 
目の前に現われている物の奥にあるもの、
 
大切ですね!