脳裏に浮かぶマイナスの想いをつかまず祈りで光に変えればプラスに転じる | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録

 

病気になる、貧乏になる、ということは過去世の業の想いがなるのです。

その過去世の業因縁が現われて消えてゆくのです。

恐怖心が毒素になりはしないか、不幸の種になりはしないか、という想いも、業で、消えてゆく姿なのです。

いろいろな形でもって、神様が消してゆくのです。

病気になった、過去世の因縁が消えてゆく姿だ。 貧乏になった、ああこれは過去世の因縁が消えてゆく姿なんだ。 怪我をした、それは大きなものが出てくるのを、小さく消してくださったんだ、というふうに思う。

思いながら、いや、しかしまたなりゃしないか、また今度はひどくなりゃしないか、とこう思う。

消えても消えても出てくるんじゃないかなあ、なんて思う。

いつになったら善くなるんだろう、とこう思う。これは恐怖の想いでしょ。その恐怖の想いも出てきたら、それも消えてゆく姿なんです。

何が出てきても、自分の神性、完全円満性を否定する想いは全部消えてゆく姿なのです。

高慢の想いも消えてゆく姿でして、卑下慢、卑下して自分はだめだと思う想いも消えてゆく姿、みんな消えてゆく姿でして、消してくれるのは誰かというと、守護霊守護神さんです。

守護霊守護神さんがそういう想いを幽体からみんな消してくれているんだから、ああ守護霊さん守護神さん有難うございます。と思いなさい。

それで、世界人類が平和でありますように、と祈りが始まってもいいのです。
 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます
 

*この祈りは五井先生と神界との約束事で、この祈りをするところに必ず救世の大光明が輝き、自分が救われるとともに、世界人類の光明化、大調和に絶大なる力を発揮するのです。
  

感想・・・今、私の周辺では、消えてゆく姿が溢れています。父の入院、母の痴呆症、義理母の緊急入院、友人の糖尿病による手術、・・・しかし不思議なことにどれも大難が小難で済んだり、「災い転じて福となす」になっているのです。

奈良の山奥に住む義理母は、義理兄が台風のときに無謀にも買い物に出掛け、土砂崩れに遭って車の前後が土砂で封鎖されて、身動きがとれず、一晩車の中で過ごすことになったのです。
母は心配のあまり腸炎を起こし、激痛で救急車で病院に運ばれました。(つくづく病は気からだと思います)

その病院は藪医者(ごめんなさい)で、「信頼できない」と見切った子どもたちは、しばらくして別の病院に転院させたのです。

母は以前大腸がんになっており、人工肛門になる可能性がありました。

しかし腸を休めたことで機能が回復し無事、退院することになりました。

もし最初に入院した先が、後の病院だったとしたらかなり酷い状態だったので「すぐに手術していただろう」と言われたのです。

「藪医者で良かった」というのはおかしな話ですが、「守護霊さんに守られた」としか考えられません。

目の前に起こる現象は、どれもこれもどんなこともみんな良くなるためのプロセスとして起こっているのです。
神様以外のものは、すべて消えてゆく
そして、残るのは神様のご愛念、愛だけです。か~あ み~い

世界平和の祈りを祈ると光が入り、闇が消え、早く善いことが起こるのです。

そして守護霊さまのご加護を受けやすくなり、直観力が冴え、最適な判断が出来るようになります。

補足・・・祈っていない人でも身近に祈っている人がいるとその光を浴びて直観力(神智・インスピレーション)や判断力が増し、大難を免れることがあります。祈りの威力、影響力は凄まじいのです。