如是我聞9(99%にせものだと思ったほうがいい) | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


 

 
霊的な人にはつねに注意をはらえ。
 

                 五井昌久

解釈
 
これを書いている私、グッドムーンが霊的だと思われているかもしれませんが(笑)

私は、友達にもなっておらず、そしてフォローもせず、ただ読みに来てくださる人がおられるだけでもいいと思っているのです。

その中で、真理がわかっていただけ、生きることが苦痛で無くなり、もしかしたら世界平和の祈りを密かに祈ってくださる方が出てくれば、それで十分です。

そのつもりで書いています。(多くを期待していません)

だから私に近づくのも慎重にしてください(笑)

ご縁があれば、守護霊さんが繋げてくださいます。
 
それだけ巷にもネットにも、Facebookにも邪なものが多いということです。

私が見るところ99%ニセモノです。

お金をむしり取ろうとしています。

後ろに幽界のお化けちゃんが付いています。
 
ほんものはほとんどお金がかかりません。(必要経費はかかりますが基本ただです)

どうしたら惑わされないか?

それはつねに守護霊に感謝をして守ってもらうこと
 
そしてスッキリしない、気持ちが悪くなったら偽物だと思うこと

守護霊が気分を悪くさせて知らせてくれているのです。
 

でも一番いい方法は霊的な人には近づかないことです。