如是我聞8(病気もあながち悪いものではない) | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



心配や悩みは毒素となって身体にたまるが、生命力が下痢や痰に出させて消してくれる。


解釈
 

台風や地震の天変地変は人間の汚れた想念を浄化するための波動調整なのです。
 
台風が去った後、爽やかな気持ちになるのは浄化されて綺麗な澄んだ空気になっているからです。
 
人間の身体が東洋医学では小宇宙と云われているのは、地球を含めた大宇宙に対し人は地球そのもの、宇宙そのものであるからです。
 
台風や地震と同じように心配や悩みの不調和なものは身体にたまっては生命(いのち)にかかわるので毒素になって下痢や痰になるのです。
 
だから病気は正常な状態にするための波動調整なのです。
 
波動調整とは本来の姿に戻すために波(エネルギー)を整えることです。
 
 
宇宙のなかのすべてのものは波動で出来ています。



追伸

 

人間が小宇宙(神)、地球そのものだと言われる所以(ゆえん)ですが

人間の身体も地球も70%は水で出来ています

地球上の河川の長さと人間の血管の長さはほぼイコールだそうです

そして人間の身体には、神経が通っています。

神経とは、神の経(みち)のことです。