魂の親はあなたに訴えかけている | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録

 
私は、守護霊守護神の存在を信じています。

それは、ほんとうに困ったとき、にっちもさっちもいかなくなったときに

目には見えない力に助けられ 救われているからです。

それがどこのどなたなのか?

姿形を見たわけではありません

しかし、きっと守護霊さま守護神さまだと思うのです

肉体界の親はまだ健在です

肉体界の親も大切な存在です

しかし私たちには 守護霊さま 守護神さまというほんとうの親がいるのです。

肉体界の親とは肉体界に居る時だけのお付き合いです

死んでしまえば 切れてしまいます (なんだかかぐや姫みたいですね)

守護霊守護神は、肉体界に生まれるずっとずっーと前からのつながりなのです

そして24時間プラスアルファで見守り続けてくださっています

今、守護の神霊は私たちに何を伝えようとされているのでしょう?

私には、「目に見える肉体界ばかりに執着するな、目にみえない世界、霊界

神界に意識を向けろ、私たちに意識を合わせなさい、そうすれば自由自在心になれる

ほんとうの幸せをつかむことができる」

と語っておられると思うのです。

そして肉体界と霊界の間にある幽界の存在も知らせようとされています。

今日は、「守護霊守護神に代わってあなたに語る」 から特に強く強調されている

文章を抜粋しました。

どうぞ、魂の親の叫びをかみしめてください。


 


 

20、

あなたは常に幸せを願うのだ。
 
あなたは常に神の無限なる能力を信ずるのだ。
 
あなたは常に調和を愛するのだ。
 
私はあなたのその望みにむかって全精力を傾けて、その実現のためにわがエネルギーをフルにあなたの心の中に注ぎこんでいるのだ。
 
だが、あなたの望みが常に暗く悲しく絶望的であるならば、その方向にむかってわがエネルギーを注ぎ込むことは、不可能である。
 
あなたの考えが明るく積極的な希望に満ち溢れたものに変わるよう、エネルギーを注ぎこむのであるが、そのエネルギーの消費量は並大抵ではない。
 
もともと+(プラス)の考え方を更に+(プラス)の方向に導き、この世に実現可能にせしめることは、宇宙の法則通りに実に簡単で無駄なエネルギーを消失しないものであるが、-(マイナス)の思考を+(プラス)に方向転換させることは、前者の何万倍ものエネルギーが消失されるものである。
 
 
常にあなたの考えを+(プラス)の方向に向けて生きて下さい。

 

 

 
 

 

24、

あなたの長い間にわたる苦しみは私にはわかっている。
 
あなたの悲しみや痛みも私にはすべてわかっている。
 
そして更に今あなたの上に投げかけられている不安恐怖、今のあなたの立場ではどうしようもないのもわかっている。
 
私はいつでもあなたの心の叫びを聞き、訴えを聞き、その問題解決が一刻も早からんことを願い奔走しているのである。
 
だがあなたはこの私の心を知ってか知らないでか、常に自分自身の肉体の力でのりこえようともがいている。
 
だがよく聞いて欲しい、もはや肉体界でトラブルが現われはじめたということは、もう何年も、いや何千年も前に幽界で現れていたことを。

幽界で浄めることが全くできなかったが為に、この肉体界に現れはじめたのであるということを。

そのためにはまず幽界を浄め去るのが先決である。

それが出来るのはこの私である。

霊なる力で、霊なる光で、幽界を浄めれば、自ずと肉体界のすべてのトラブルは自然に解決されるものである。

私に頼りなさい。私を信じなさい。あなたが夢をみているその時ですら、私は闇を光に変える働きをあなたの為にしているのです。

あなたはあなた一人で生くるに非ず、私の生命と共にあって生くるなり。





   
「守護霊、守護神に代わってあなたに語る」 西園寺昌美